@GL3FPY7icWwB1w0 ファントム無頼ですね 寅年の年賀状で描いたことがあります 勿論元ネタはその漫画に出てきた機体です

    @GL3FPY7icWwB1w0 ファントム無頼ですね
寅年の年賀状で描いたことがあります
勿論元ネタはその漫画に出てきた機体です
    @GL3FPY7icWwB1w0 ファントム無頼ですね
寅年の年賀状で描いたことがあります
勿論元ネタはその漫画に出てきた機体です
    @GL3FPY7icWwB1w0 ファントム無頼ですね
寅年の年賀状で描いたことがあります
勿論元ネタはその漫画に出てきた機体です
    022023年11月12日 22:01

    あー1980年代 newonの創世記はそんなひとが多かったなぁ 当時のメンバーはとっくにアラカン突破してますわ

    あー1980年代
newonの創世記はそんなひとが多かったなぁ
当時のメンバーはとっくにアラカン突破してますわ
    あー1980年代
newonの創世記はそんなひとが多かったなぁ
当時のメンバーはとっくにアラカン突破してますわ
    あー1980年代
newonの創世記はそんなひとが多かったなぁ
当時のメンバーはとっくにアラカン突破してますわ
    あー1980年代
newonの創世記はそんなひとが多かったなぁ
当時のメンバーはとっくにアラカン突破してますわ
    2102023年11月19日 01:18

    #プリンス自動車 #R380 #記録挑戦 #親父の遺品から

    #プリンス自動車
#R380
#記録挑戦

#親父の遺品から
    #プリンス自動車
#R380
#記録挑戦

#親父の遺品から
    #プリンス自動車
#R380
#記録挑戦

#親父の遺品から
    #プリンス自動車
#R380
#記録挑戦

#親父の遺品から
    012023年12月2日 21:27

    #みなさん30年前の今頃はどんな絵描いてましたか これかな? SF大会で某オタキングから 「もう一台ポインター造れる?」 と聞かれて いまならペルソナかなぁ と描いたはずですが 「あてにしてた印税が入らんかってん」 とかでボツにw カラーCGは数年前に当時を思い出して描いたもの #老害独話

    #みなさん30年前の今頃はどんな絵描いてましたか#老害独話ペルソナ
    #みなさん30年前の今頃はどんな絵描いてましたか 

これかな?
SF大会で某オタキングから
「もう一台ポインター造れる?」
と聞かれて
いまならペルソナかなぁ
と描いたはずですが
「あてにしてた印税が入らんかってん」
とかでボツにw

カラーCGは数年前に当時を思い出して描いたもの
#老害独話
    #みなさん30年前の今頃はどんな絵描いてましたか 

これかな?
SF大会で某オタキングから
「もう一台ポインター造れる?」
と聞かれて
いまならペルソナかなぁ
と描いたはずですが
「あてにしてた印税が入らんかってん」
とかでボツにw

カラーCGは数年前に当時を思い出して描いたもの
#老害独話
    #みなさん30年前の今頃はどんな絵描いてましたか 

これかな?
SF大会で某オタキングから
「もう一台ポインター造れる?」
と聞かれて
いまならペルソナかなぁ
と描いたはずですが
「あてにしてた印税が入らんかってん」
とかでボツにw

カラーCGは数年前に当時を思い出して描いたもの
#老害独話
    012023年12月15日 01:13

    @zunda_to_kuruma いすゞ ELF マイパック

    @zunda_to_kuruma いすゞ ELF マイパック
    0182024年2月9日 01:11

作者のその他の人気の漫画