毛利和昭@kazuakimohri

アニメの仕事をやっております。「飛べ!イサミ」「地球防衛家族」「ドリー厶ハンター麗夢」「ポケモン(劇場版・サン&ムーン)」「ミスター味っ子」等々。 配偶者 小川みずえ。PN「芝久 保」他。

2545 フォロワー
毛利和昭@kazuakimohri 251362025年8月18日 21:41
毛利和昭@kazuakimohri 642562025年8月9日 21:22

#なんの脈絡もなく水着イラストを再掲して最近フォローしてくれたフォロワーを怖がらせましょう

毛利和昭@kazuakimohri 682722025年7月28日 22:19

北米版の時に納品した絵です。色のついたモノは以前ポストしましたので、今回は原画をアップ。 内容的には第15話くらいまでのネタなので、この後続かなかったのはDVDが売れなかったのかも…(^_^;)

毛利和昭@kazuakimohri 2168632025年7月21日 17:02

#海の日 なので「ドリームハンター麗夢」の海関係のイラスト貼ります。

毛利和昭@kazuakimohri 512602025年6月21日 06:27
毛利和昭@kazuakimohri 994232025年6月9日 00:41

#このタグを見た人はポニーテールの画像を貼る もうちょいあった気がしたけど、これだけしか見つからなかった(^_^;)

#このタグを見た人はポニーテールの画像を貼る もうちょいあった気がしたけど、これだけしか見つからなかった(^_^;)
#このタグを見た人はポニーテールの画像を貼る もうちょいあった気がしたけど、これだけしか見つからなかった(^_^;)
#このタグを見た人はポニーテールの画像を貼る もうちょいあった気がしたけど、これだけしか見つからなかった(^_^;)
毛利和昭@kazuakimohri 1093942025年5月30日 17:07
毛利和昭@kazuakimohri 673642025年4月30日 17:59

こっちを貼れば良かった…確かに右上にマイアニメ付録とありますね(^_^;)

毛利和昭@kazuakimohri 5112025年4月29日 19:50

#昭和の日だから昭和のキャラクター貼る平成に入って描いたモノは外しました(^^ゞ

毛利和昭@kazuakimohri 943042025年3月21日 19:10

#斜め後ろ載せて5rt来たら強者

#斜め後ろ載せて5rt来たら強者
毛利和昭@kazuakimohri 752972025年2月8日 20:37

#ニーハイの日ブーツじゃダメですかね?(^^ゞ

#ニーハイの日ブーツじゃダメですかね?(^^ゞ
毛利和昭@kazuakimohri 2228702025年1月22日 00:33

#目が疲れたので緑色の癒しを下さい

#目が疲れたので緑色の癒しを下さい
#目が疲れたので緑色の癒しを下さい
#目が疲れたので緑色の癒しを下さい
#目が疲れたので緑色の癒しを下さい
毛利和昭@kazuakimohri 1436552025年1月8日 11:31

#平成改元の日だから平成のキャラクター貼る「地球防衛家族」自作ですみません、その2(^^ゞ

#平成改元の日だから平成のキャラクター貼る「地球防衛家族」自作ですみません、その2(^^ゞ
#平成改元の日だから平成のキャラクター貼る「地球防衛家族」自作ですみません、その2(^^ゞ
#平成改元の日だから平成のキャラクター貼る「地球防衛家族」自作ですみません、その2(^^ゞ
#平成改元の日だから平成のキャラクター貼る「地球防衛家族」自作ですみません、その2(^^ゞ
毛利和昭@kazuakimohri 853382024年11月7日 12:34

#いい女の日 人妻二名アリ(^^ゞ

#いい女の日 人妻二名アリ(^^ゞ
#いい女の日 人妻二名アリ(^^ゞ
#いい女の日 人妻二名アリ(^^ゞ
#いい女の日 人妻二名アリ(^^ゞ
毛利和昭@kazuakimohri 532522024年10月31日 23:25

ハロウィンなのでそれっぽい画像を探したが、なんか大分ズレてるような気がする……(^_^;)

ハロウィンなのでそれっぽい画像を探したが、なんか大分ズレてるような気がする……(^_^;)
ハロウィンなのでそれっぽい画像を探したが、なんか大分ズレてるような気がする……(^_^;)
ハロウィンなのでそれっぽい画像を探したが、なんか大分ズレてるような気がする……(^_^;)
ハロウィンなのでそれっぽい画像を探したが、なんか大分ズレてるような気がする……(^_^;)
毛利和昭@kazuakimohri 893902024年10月24日 20:46

#自分はエッチじゃないとつぶやいて7人にダウトと言われたら負け見た人もやる えっちじゃないですよ〜(棒読み)

#自分はエッチじゃないとつぶやいて7人にダウトと言われたら負け見た人もやる えっちじゃないですよ〜(棒読み)
#自分はエッチじゃないとつぶやいて7人にダウトと言われたら負け見た人もやる えっちじゃないですよ〜(棒読み)
#自分はエッチじゃないとつぶやいて7人にダウトと言われたら負け見た人もやる えっちじゃないですよ〜(棒読み)
#自分はエッチじゃないとつぶやいて7人にダウトと言われたら負け見た人もやる えっちじゃないですよ〜(棒読み)
毛利和昭@kazuakimohri 923002024年10月12日 18:37

#パンの日

#パンの日
毛利和昭@kazuakimohri 461182024年10月9日 20:28

#天狗の日 続き。①イサミ後期OPの黒天狗様。セル画いっぱいの迫力サイズ。②黒天狗+四天王(LD-BOX、ビデオ用の原画)③蔵出し原画w最終回のカラス天狗七号。素顔で描いてますが、放送ではお面アリです(^^ゞ④第30話のイサミ対ヨロイ天狗。拡大してイサミのパンツ見ちゃダメですよ?(^_^;)

#天狗の日 続き。①イサミ後期OPの黒天狗様。セル画いっぱいの迫力サイズ。②黒天狗+四天王(LD-BOX、ビデオ用の原画)③蔵出し原画w最終回のカラス天狗七号。素顔で描いてますが、放送ではお面アリです(^^ゞ④第30話のイサミ対ヨロイ天狗。拡大してイサミのパンツ見ちゃダメですよ?(^_^;)
#天狗の日 続き。①イサミ後期OPの黒天狗様。セル画いっぱいの迫力サイズ。②黒天狗+四天王(LD-BOX、ビデオ用の原画)③蔵出し原画w最終回のカラス天狗七号。素顔で描いてますが、放送ではお面アリです(^^ゞ④第30話のイサミ対ヨロイ天狗。拡大してイサミのパンツ見ちゃダメですよ?(^_^;)
#天狗の日 続き。①イサミ後期OPの黒天狗様。セル画いっぱいの迫力サイズ。②黒天狗+四天王(LD-BOX、ビデオ用の原画)③蔵出し原画w最終回のカラス天狗七号。素顔で描いてますが、放送ではお面アリです(^^ゞ④第30話のイサミ対ヨロイ天狗。拡大してイサミのパンツ見ちゃダメですよ?(^_^;)
#天狗の日 続き。①イサミ後期OPの黒天狗様。セル画いっぱいの迫力サイズ。②黒天狗+四天王(LD-BOX、ビデオ用の原画)③蔵出し原画w最終回のカラス天狗七号。素顔で描いてますが、放送ではお面アリです(^^ゞ④第30話のイサミ対ヨロイ天狗。拡大してイサミのパンツ見ちゃダメですよ?(^_^;)
毛利和昭@kazuakimohri 29892024年10月9日 17:57

#天狗の日アリものでスミマセン(^^ゞ

#天狗の日アリものでスミマセン(^^ゞ
#天狗の日アリものでスミマセン(^^ゞ
#天狗の日アリものでスミマセン(^^ゞ
#天狗の日アリものでスミマセン(^^ゞ
毛利和昭@kazuakimohri 1386682024年9月13日 00:31

#無言でハイレグをあげる見た人もやる

#無言でハイレグをあげる見た人もやる
毛利和昭@kazuakimohri 13602024年9月12日 15:17

いつぞやは某兵庫県知事みたいな真似をして頂いてしまいました(^_^;)ありがとうございました。

 いつぞやは某兵庫県知事みたいな真似をして頂いてしまいました(^_^;)ありがとうございました。
毛利和昭@kazuakimohri 813642024年9月5日 09:01

|д゜)チラッ…(._.)っペタッ…|彡サッ

|д゜)チラッ…(._.)っペタッ…|彡サッ