よろしくです💕 フォロー・RT・♡感謝です💕 仲良くして下さい☺ 無断転載禁止です🚫 skeb始めました💕https://t.co/PGraNTxbxA
いいねちょーだい#ミクの日 #ミクの日2025
ヴァレサちゃんかわいい#原神
チャイナのコ#illustration
アオリ難しいなぁ#illustration
#ほしまちぎゃらり一 今日は模写が大事だと勉強しましたが、模写は難しいですね〜
『また来てくださいね(営業時間内に)』
『チョコ貰ってください』#ValentinesDay
眠いけどがんばって描いてたら、アイドル→悪魔→鬼になりましたお酒強い人うらやましー
線画にかなり時間かかってしまい、塗りもまだ途中です#illustration
うさみみメイドさん#illustraion
ドヤ顔#illust
#刺さる人に届け一次創作祭り 届きますように
#ツインテールの日 ツインテ好きすぎるー拡大に失敗してちょっと太りました
『・・・チョコいる?』オオカミのコ2月もよろしくお願いします#illustration
見てくれて感謝です#illustration
最近は目を大きく描きすぎないように注意してます
#ニアオートマータ家族にリクエストされて描いたけど、反応薄かったです
年始ちょっと忙しくて気付いたら今日でした昨日寝る前にワンドロで描いたけど、線画を鉛筆にしてみたり、鼻や唇の描き方をちょっと変えてみました#illustration #イラスト
『メリークリスマス』お久しぶりです先週は『何か胃が痛い…』と思ったら小腸が炎症を起こす風邪でした…胃じゃない…だと…Σค(°ㅅ°;)ค!?今週は『何か頭痛い…』と思ったらインフルエンザでした…そりゃ痛いわ\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/皆さんもお気を付けてまた元気になったら来ますね
HARUKAZEさんのクリスマス会に参加しました〜今回は間に合って嬉しい
ヘッダー用に描き始めました#illustration #イラスト
『12月もよろしくお願いします』ジャージメイドのコ#illust #イラスト
#いい夫婦の日『ずっと仲良くしようね』また全然間に合わなかった(っ˘꒳˘c)
#ポッキーの日 『一緒にたべるー?』久しぶりにデジタル描いたら全然間に合わなかった…