よろしくです💕 フォロー・RT・♡感謝です💕 仲良くして下さい☺ 無断転載禁止です🚫 skeb始めました💕https://t.co/PGraNTxbxA
急に朝晩寒くなって、でも昼は暑いとか…風邪引きそう\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/
風邪引いてたみたいで、昨日と今日お薬飲んで安静にしてたら治ってきました温かいリプありがとうございました絵を描く元気までは無かったので、スポーツの日に途中まで描いて諦めたミクちゃん置いておきます
喉はマシになったんですけど、頭痛が酷いので今日は寝ます明日リプ返しますね
#ハートアクション少しでも役に立てたらいいな
絵を描いて自己肯定感アップ
『不思議な世界に迷い込んじゃった』10月もよろしくお願いします#オリジナルイラスト
『元気ぃ〜?』デジタルでも表情豊かなコをワンドロで描きました#オリジナルイラスト
#皆さんラフと塗った後を見せてくださいちょっとお顔変わりました
『いっしょにゴロゴロしよ?』厚塗り難しい〜勉強します#オリジナルイラスト
『いそがしくてもかまってよね』時間ないとアナログかラフかバケツ塗り作品になってますでも毎日ポストしたいので許してください(ฅ∀<`๑)Շ^ッ✩#オリジナルイラスト
『だいすきだよ』急いで描いたら眉毛描き忘れました໒꒰꒪ꇴ꒪〣꒱ა#オリジナルイラスト
『ボクの名前?君には教えてあげない』#オリジナルイラスト
この線画はかなり前に出来てたのに放置してました(*ノω・*)テヘバケツ塗りの状態も結構スキです#オリジナルイラスト
自撮り厚塗りしたいけど難しいです#オリジナルイラスト
スイカのコ完成ですかおごんさんのスイカコンテスト参加させてください#オリジナルイラスト
かおごんさんのスイカコンテストに参加したくて描いてます8月15日までなので、皆さんも一緒に参加しましょー
『いいねください』#初音ミク#バニーの日
線画です今日も暑かったですね~#オリジナルイラスト
『一緒に遊ぶ?』暑いからアイスとプール#オリジナルイラスト
リクエスト頂いたので、白スクVer.です#オリジナルイラスト
絵を1日寝かせるんだ!とか言って1ヶ月も寝かせてたコごめんね…!!!でもフリルとかフリルとか細かいとこ多くて…!!やっと線画が終わりました#オリジナルイラスト
久しぶりにミニキャラ描こうかなって、真剣に描いたのが左ですミニキャラなのにいつもの目の描き方をしたのが敗因ですね絵は…寝かせるんだ…。。。←3時間前 後→