イラストレーター/男性・ミニキャラが多い/仕事歴・ご相談は下記リンク先HPへ 【仕事実績】KOF乙女(KOFG)/黒ウィズ/『豊島陽輝』デザイン/第五人格コラボカフェ/聖闘士星矢ライコス 【ミニ実績】第五人格/バグ大/最遊記/ヴィジュプリ/ヴァニタス/東京24区etc
7thライブマメちんできた( • ̀ω•́ ) ネイルはひびさんのお写真参考 ポストカードにして今週末のURCに無配で持っていきます
発売前トレーラー見て描いたこの絵も7,8年前なのびっくりするよね 久しぶりに5ンテに会えるのうれしい また新しく何か描きたいな #DMC5 #DevilMayCry
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
NYジョセフはいいね
今でこそ見慣れたけど当時アニメのジョルノがピンクなのが衝撃だった それまで青のイメージが強かったので
リクエストいろいろ詰め①
脇のスリットはなんなんですかけしからん
リクエスト絵12
この絵を描いた時はまさかライバルにドハマりするとはこのリハク
リクエスト絵⑥
リクエスト絵⑤
リクエスト絵④
兄貴を表す絵文字ってなんだろ か?
リクエスト絵②
ゴールドウィークのマメちん良すぎか!?!?! よく見たらシアーのスケスケジャケットや!!! ぱかライブ放送中に速攻で描いたので雑です
わたしのKOFはここから メイラ…いつかまた会えたらいいね…(つω⊂)
Gの名残がある15べに
原作が衣装持ちだからオリジナル衣装考えるのたのしいね
ジョセフいっぱいコレクションの元絵 つくづく原作で20~50代が描かれてないの好き勝手に考えられておいしい
2部最後のお墓のシーンのジョセフめっちゃ好き デコルテ開いてるシャツに厚めジャケットにロンググローブというのが
波紋戦士アクスタいただいたので大昔に描いた立ち絵を
不動産王ジョセフジョースター(35)