イラストレーター/男性・ミニキャラが多い/仕事歴・ご相談は下記リンク先HPへ 【仕事実績】KOF乙女(KOFG)/黒ウィズ/『豊島陽輝』デザイン/第五人格コラボカフェ/聖闘士星矢ライコス 【ミニ実績】第五人格/バグ大/最遊記/ヴィジュプリ/ヴァニタス/東京24区etc
DMCはそろそろ初代リメイクが来てもおかしくないと思ってる 現代クオリティの1ンテが見たい
昨日のジョースター家いっぱい見てもらえたのでもう一枚
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
13年前の絵を平気で出すのはどうかと思うが気に入ってるのでゆるしてくださいジョースター家
5ンテに会いたくなってきた switch2に来てくれ
今見るとだいぶアレな絵だけど 恰好が恰好だから致し方ない…か…?
マメちん本、ちょこっとだけ他のウマ娘も出ます
庵くん誕生日とのことで
顔だけ描きたくなる時もある
承太郎スァン
明日テリーさんが見れるように今日も応援だ
CC2日目 今日はおうちでテリー使いさんたちを応援だ!
リゾットの声が好き
スト6のoutfit2テリーさんは無精ひげちょっとあるのが良い
もうこのK'の絵もだいぶ前のですね お顔にGの名残残ってる
昨日はシーザー命日でしたね ツェペリ帽受け継ぎシナリオ気になる…
ポケモン30周年ということで 初代を模写しまくってたおかげで画力の基礎が身についたと思ってる…ありがとうポケモン
#バイオレクイエム いよいよ明日だね~~ 当日は友人と通話しながら遊ぶ予定 今まであまりFA描いてないけどイケオジレオンは描きたい欲あります
猫の日
今日の金ローは金カム映画だぞ!
おすすめにめっちゃチョコミント流れてきてて今日はそういう日なのね 普段あまり好んでは食べないけどカプカフェのエドくんチョコミントパンケーキは結構イケた
なかよしはもんせんし ほぼ10年前の絵でマジか…となっている
まーたスト6サボり始めてるので今日は起動します ごめんよテリーさん