趣味の絵描きアカ。タブレット画面故障により休止の危機に瀕するもフォロワーさまのお知恵でギリ復活できました。 お絵かきスキルLevel4(5年目?) ぬこ様の下僕Level1(1年目) これからも可愛がってやってくださいね。 pixiv https://t.co/ksaDsqOlko
重圧から解放された後のラク描き楽しすぎ
ハロウィンイラストが終わっら、次はこの続き始めます
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
右の羽根は塗れましたあとは左の翼と背景です
本日も安定の昼休みの加筆好きな感じに出来そうな
ラク描き
お昼休みに加筆 夜はなかなか時間が避けません ハロウィンに間に合わない〜
塗り塗り••• wip
良い感じかと
いよいよ翼を
ゆっくり仕上げていってます
丁寧に丁寧に•••
線画を含め清書始めました。 #illustration
途中で止まってた2枚を再稼働します宜しくお願いしま〜す
#ヴァンパイアの日 過去絵ですが好きな絵です
闇の巨人 楽描きです
厚塗り(モドキ)wipあおよそ固まってきました。今回は完成まで頑張りたい
厚塗り(方法あってるか不明)wip スピードは元々ないので丁寧さ重視で経験値上げてこう 10〜20代にスマホやibisと出会いたかったな•••
昔よりはかなりマシになったかも? いいぞ俺
wip厚塗り練習
改めて厚塗り(らしきもの)に挑戦していますムズイが楽しいかも?
ラフ画はこんな感じに
プレートアーマーって構造が難しい今回は初めに身体を描いて、アーマーを着せる行程でいってみよう
過去に頓挫した絵をいじり始めた本日はお仕事行ってきます
お昼休みの習作