趣味の絵描きアカ。タブレット画面故障により休止の危機に瀕するもフォロワーさまのお知恵でギリ復活できました。 お絵かきスキルLevel4(5年目?) ぬこ様の下僕Level1(1年目) これからも可愛がってやってくださいね。 pixiv https://t.co/ksaDsqOlko

3989 フォロワー

重圧から解放された後のラク描き楽しすぎ

重圧から解放された後のラク描き楽しすぎ
Persephone(パーセフォニー)お絵描き再開@a0gma0gm 8712024年10月15日 14:22

お昼休みに加筆 夜はなかなか時間が避けません ハロウィンに間に合わない〜

お昼休みに加筆 夜はなかなか時間が避けません ハロウィンに間に合わない〜

闇の巨人 楽描きです

闇の巨人 楽描きです

厚塗り(モドキ)wipあおよそ固まってきました。今回は完成まで頑張りたい

厚塗り(方法あってるか不明)wip スピードは元々ないので丁寧さ重視で経験値上げてこう 10〜20代にスマホやibisと出会いたかったな•••

wip厚塗り練習

wip厚塗り練習

改めて厚塗り(らしきもの)に挑戦していますムズイが楽しいかも?

プレートアーマーって構造が難しい今回は初めに身体を描いて、アーマーを着せる行程でいってみよう