#あなたの評判良かった4選がみたい
か、風が強いっ
どうやって午後の会議乗り切ろう…
火、かしてくれませんか?
さ、最後まで言わなくていいからっ
痛ったぁ…また靴擦れ?
ごっ…ごめんなさい!!
こんなのアタシにどうしろってのよ~…
あ、逃げちゃった…
めんどくせぇ任務だなァ
お、やっと起きてきたな〜?寝ぼすけ。
これも向こうに運べば良いんですか?
#SF6 #格ゲーキャラ描こうぜ 楽しみ!
なぁ、アタシらってもしかして迷子なんじゃないか?
いつまで寝ているつもりですか?
明日は…雪? ふーん