こんなのアタシにどうしろってのよ~…
これも向こうに運べば良いんですか?
いい話があるんですよォ…ヒヒ
あ、逃げちゃった…
取り込み中…だったか
痛ったぁ…また靴擦れ?
ごっ…ごめんなさい!!
#あなたの評判良かった4選がみたい
めんどくせぇ任務だなァ
お、やっと起きてきたな〜?寝ぼすけ。
#SF6 #格ゲーキャラ描こうぜ 楽しみ!
なぁ、アタシらってもしかして迷子なんじゃないか?
いつまで寝ているつもりですか?
明日は…雪? ふーん