シリシキ smbrやりつつ絵描く 使ってるキャラ:ヘッダーのやつ ⚠️TSも描く たくさん交流したいです! Do Not Repost To Other Sites. skeb→ https://t.co/luRFx23qRN (版権×) マシュマロ(感想箱)あります!プロフからどうぞ↓
習作②
ちょっとだけと思って描いたら描きやすすぎた解散
フィットレ日記 なんとか達成!
ナイル
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
塗った
スケブも描いてます
緩い麺
髪短い方が好みだけどあんまり変わらなかった
ふぃと〜〜〜〜〜〜れ
パルテナ
ピット
uno!
#描けブラ
森系
ボイ
色塗りの分け方について説明する用に描いてたカムイ 質感を表すものは通常レイヤー、環境でできる影を乗算という分け方をするのが手軽だと思う 個人的には
擬人化
すもりひ
ウイングさん
麺麺