シリシキ smbrやりつつ絵描く 使ってるキャラ:ヘッダーのやつ ⚠️TSも描く たくさん交流したいです! Do Not Repost To Other Sites. skeb→ https://t.co/luRFx23qRN (版権×) マシュマロ(感想箱)あります!プロフからどうぞ↓
フリート(死語)サークル(死語) もどってきて
過去絵加筆 ロキシーとアビ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
左手で描いたやつ 着色とかも
塗りむずすぎて上手くいかなかった
TS 書き初めこれなんかよ〜〜〜〜
昔作ったキャラを加筆した
前描いた子
擬人化
すかふぃちゃん擬 好きなガブで描いたらちょっと怖くなっちゃったからワンク
メモ
不良少年
#青ハリ画廊 ギャル
ふとギャルっぽいカラーだなと思った
TSレディファルコン
太い線のイラストなんかは、装飾をしっかり描くと黒が密集しすぎて見づらいということが起きたりするから、細部の模様は塗りのみとか、外の輪郭は黒、内側は色変えを意識して法則性を持たせつつも黒が少なすぎると逆にふんわりとした絵になるから例外でここは黒のままとか
補足すると自分自身色んなペンや描き方を試すので、これだけ印象が違うから使い分けていきたいよねという話をしたくて「筆圧がない状態の太い線」「筆圧がある状態の細い線」というかなり極端な例を出しただけなんでどっちが良い悪いとかいうものではないです。
?????
っていうイメージ