シリシキ smbrやりつつ絵描く 使ってるキャラ:ヘッダーのやつ ⚠️TSも描く たくさん交流したいです! Do Not Repost To Other Sites. skeb→ https://t.co/luRFx23qRN (版権×) マシュマロ(感想箱)あります!プロフからどうぞ↓
過去絵お気に入りのポケ擬
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ポケ擬 キャモ
出すシール ろぶくんです
ポケ擬
シールこんな感じのが出るかもです
裏でちまちま進めてる アレックス
さくらんぼメモ
休憩がてらやってた人に淡い塗りの説明するのと手順探るために試してたやつ 30分くらい 普段あんまりスクリーンとか使わないから慣れない
バナナメモ
昔描いたヤモリと雰囲気と色合いが完全に被っているのでヤモリの方をいつか描き直してみたい
ぺりみ入れるの忘れてた
ゲンジ擬(過去絵加筆)
前に描いたやつだとこの辺も しずえさんはファイターとして描いたけど
ジェーン擬(過去絵加筆)
バズレー擬(過去絵加筆)
アイーダ擬(過去絵)
ナイツオブクイーンのやつ
ウリちゃん擬(過去絵加筆)
昔勝手に考えてたウマ住民
好きな住民擬人化
みおーん
ウォルトとフィットレ 色味寄せるのがむずい