イラスト描きです。 Pixivは https://t.co/U0qZzV9vEf pixivFANBOXは https://t.co/XppljT4t3F skebは https://t.co/tmLuxz4keP です。支援やリクエストをお待ちしていまーす😇
私の力不足で寺本を可愛く描けてなかったから生誕祭イラストの反応が悪い。寺本、ごめんよ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
よしっ帰るぞ!
ガルパン GuP garupan の安藤です 4月23日が安藤生誕祭、今日が安藤生誕祭2025です
マリー生誕祭イラストに いいね・RTをたくさん たくさん下さってありがとうございますスゴイ!
今日4月19日も最高気温が28℃の予報なんですけど!? おはようございます
ガルパン GuP garupan の西住みほと秋山優花里です 花より団子、です
明日は日曜日! お休み日ですワハー
一般社団法人自転車協会 の宣伝で、この何気ない顔が好きです
XwitterがXweetを翻訳してくれるから、日本語で返事を書くことにしました。上手く翻訳されますように
おはようございます。疲れが残っていて何か やらかしそうです。
午前4時ころに目覚めて眠れません
みなさん1票ありがとう 得票数が新幹線・各駅停車・特急の順でした。 各駅停車で今から行くと22時過ぎ着、特急だと20時過ぎ着かー。得票より旅感をとるかなー。特急乗り継ぎと新幹線で料金は同じくらいかー。準備しながら決めようっと
今日4月1日の八王子は1日中4〜5℃のままで雨降りです。寒いので冬物復活ですねもう終わりと思っていたのに湯を張って浸かってます
ガルパン GuP garupan の澤梓です Xwitter仲間が怪我のあと忙しいようなので、どんな声をかけていいか困っている様子です。
久保田りん生誕祭も去年のイラストですキツネ
描いても描いても可愛さが何となく足りない 可愛いって何なんですか? 分からないっす!
指南を受けたし行くぞと思ったのに海楽フェスタが荒天で中止になってましたワーッ
布団に入っているけれど何故だか全然眠れない
ガルパン GuP garupan のミカです 体育座りです
明日の土曜日3月1日から私の職場が新学年になって、各曜日に授業をやる校舎・学年・メンバーが変わります。今日2月28日が亡き父の誕生日なのでお祝いに特別な物を食べようかな 3月からも頑張りなさい!урааааааа!
ガルパン GuP garupan のケイです オーバーオールを着ています
そろそろイラストの手を止めて風呂に入って寝ますねオヤスミナサイ
夕食に作ったカレーライスを食べ過ぎてしまったー 満腹でも寒い。おやすみなさい
夢の超特急が東北の大雪の影響で遅れています。私は家に無事たどりつくでしょうか