🚪👿ピクシブとかでケモノの絵とか、「いつか働くお兄さん!」の二次創作漫画とかを描いてるオジサンです(・ω・) でも、偏見が強すぎたり、愚痴が酷すぎる方は、ご縁切りさせていただく場合がありますー 当方のキャラクターのFA等は「健全絵」のみでおねがいします 絵の無断転載、AI学習などは禁止の方向でお願いします
原作しらないのに描いたシリーズゥ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ししコマさん描いたなら、もちろんこうしたいよねw「阿吽」、見参#妖怪ウォッチ
ひさびさ妖怪ウォッチラクガキ!今の手癖でししコマ~昔のPT今の画風で描くのもアリよねどう?#妖怪ウォッチ
ぶれ~ぶすファンタジーコス二人目は、魔法使いアルファ!また走り書きなので後々バランスは調整赤に金縁のローブと帽子で、おひさまのまほうつかいなので、帽子にひまわりと太陽のアクセサリーを入れるよ
グラブル他の六竜が季節限定版全員でたので、次には闇属性の季節イーウィヤがでるのが確定しているわけで水着はないとおもうからたぶんハロウィン、天井分の石まであと12000石、シェロチケ切るためにはゴムーンあと10個、どっちかは完遂してお迎えするからねイーウィヤ
寝る前にだいたいできた!うちのこ勇者ごっこコス一人目勇者カイの線引きほぼおわりー!
しばらく妖ウォ系は描いてないなっておもった過去絵をすこし、ホイ#妖怪ウォッチ
どうも今日はメイドの日らしいよ、なんで? しらないってことで、近所でも評判の小児科のカイ先生(男)が看護師さんの策略によりハロウィンで着ることになった姿をどうぞ
勇者カイか・・・どんな姿になるのかな・・・ちなみに聖歌隊スタイルがこちら
夜中なら多少セクソォ! なイラストを置いても問題ない、ってワケだ
まだ顔だけの原案だけど、ぶれ~ぶす新キャラのペッピーさん、ラムザ家別荘の管理をしているメイドさん、タヌキとハクビシンとアナグマとアライグマのクオーターなので顔が全部黒い毛になってしまっている寡黙だけど実際は方言が出てしまうのでしゃべらないようにしているだけのふくよか美人さん
休日まえ夜のデート
オリキャラの昔の絵がでてきたアイスくんだよ
うちの子カイにソシャゲキャラの服をきせてみた、ってワケ#ふぉれすと・ぶれ~ぶす
だーいぶお待たせしてたけど、よそのこ絵、最後の一枚!七波さん()のマナナンちゃん線画をあえて荒くして、レアカード風味に~
あとこれは、ティアキン未プレイだったころに描いたチューリ
もうすこししたらみんなおきるかなリハビリのつもりで過去絵のリメイクしてみたまだ線画だけどねw フータ館長だよ過去絵と比較でならべてみるね←2021 2025→
寝る前にうちの子の壁紙でも再配布して寝るかあまずアルファ、ロー、ツェータのさんにん
そういえば聖剣VoMって発売後の話題を効かないけど、どうだったの?
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ えいやー
でびさまかいたおやすみの間にこそすうはい色は後でぬりたいな
FF7リメイクは手を出してないけど、あれってソフト何本で完結させるんだろうね
人間型でもこういう子ならすぐ出来るんだよだれかわかる?
「スリースターにおまかせを!」バウンサー作品世界で広く流通している犬型ロボット、アクセルの発明でもある、重粒子単一運動式連続反応路「モノドライブ」により、液体ならなんでも燃料にできる人工知能を搭載し、機体ごとに個性がある様々なセット装備により、あらゆる作業に対応できる