🚪👿ピクシブとかでケモノの絵とか、「いつか働くお兄さん!」の二次創作漫画とかを描いてるオジサンです(・ω・) でも、偏見が強すぎたり、愚痴が酷すぎる方は、ご縁切りさせていただく場合がありますー 当方のキャラクターのFA等は「健全絵」のみでおねがいします 絵の無断転載、AI学習などは禁止の方向でお願いします
ケモノSFものストーリー「スリースターにおまかせを!」3流配送業者「三ツ星運送」は、実は宇宙連邦所属の特別遊撃隊「スリースター」、指令が下れば犬型ロボット「バウンサー」で、即座にトラブル打ち砕く!真ん中:アクセル・ホプキンス右:メープル・F・アロンゾ左:テティ・アプライラ
うちの子たちの十年後をかこうかって昨日いってたので、その構想をやってみた、カイ5歳→15歳→25歳
ひさびさに、今の手癖で愛息子のジンちゃん描いてみたよ身長のびたねえ#どうぶつの森 #ジンペイ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ポケポケシアのSRほしいから、自作シアイラストアップして祈願するものとする
個人的にキャラデザ上手くいったなって感じのオリキャラって、最近だとこの カ メ のおにいさん、オーミックなのよねどうどう? どうみてもカメだもんね
FF9で好みのビジュなので取り急ぎ描いたフライヤ姉さんねえさん、そのナリで竜騎士ってまじスか、赤魔かと
オラァーン(しゅっ
よそのこ絵進捗! 久々!今回は人間系キャラなのタッチを少しいじって、レトロピクチャー風にしていくつもりーなので色合いもちょっとくすみ気味につけていくよ~背景はシンプルにまとめてみよう
夜中だからおそろしい絵を出しておこうか
よその子絵できたー!職場変わる云々でまた待たせてるなあ今回は酢の物ちゃん( )の家の子だよ!背景、凝ったつもりだけど、どうだろうね
寝る前に、よその子進捗ーここまで塗った! あとは背景と合わせたいけど、明日以降かな
昔の絵だけどこんな作ってた、「タンゴナイト・ラベル」国語辞典の単語の力を引き出して使えるって設定ラベルはもっとも単語数が少ない「や行」の力がつかえるぞ
メロコがあつ森でシベリアを探して島ガチャしていたらしい、ウチの島にいるよフォロワーの知ってる人は知ってるけど、なにかと脱ぎたがるんだよねウチの狼「よぉ! 脱ぐか?」
ポケモンSV、いよいよもってこの三匹の色違いチャレンジかー? SVの孵化システムめんどいのよね
最近フォローしたみんなへにゃんたはモフモフを大抵描くが、セクシーもちょっとできる、チョトダケネ
今日はここまでかな、ながもくんのふかふか部分ぬり帽子はカタチ間違えたんで直してから塗るの
描いてたらなんか異様にムッチリになった1ごうでもアップするか
線画までとおもったけど軽く色塗った!崇高なる六竜の「翠」、イーウィヤなのじゃ!
てことで、今日は作品のイメージをかんがえつつ、よその子ラフ!ここんとこ夜とか暗めの絵が多かったから、穏やかな朝日とか昼下がりに散歩、ってかんじでいこうとおもうワケ
夜中ならちょっとセクシーなやつだしてもばれない説
おし、よその子かけたりんかいどん( )の家の子!月夜の湖面で舞う感じにしてみたヨ
おし、仕上げた!はまちょちゃん( )ところの子だよ~愛を握らせたい/拘束したいの二面性薄皮一枚下に渦巻くのは・・・ってかんじで!
次ははまちょちゃんとこの子のラフ引いてるちょっとわかりにくいかもだけど、メンhラな子らしいので、デレの元絵にガラスのひび割れか、紙が破けてるとかの表現で、その中だけ、ヤンでる目と、有刺鉄線になったリードが姿を見せてる・・・みたいな構成、どう?
なんだかんだでウェーニバル描いてるなあって思った次第