#赤松健の国会にっき (月・水・金曜に更新中) (54)メタバース交流会 編 実は私、乗り物酔いもしやすくて、あとゲームもFPSとか全然できないんです😭。情けない・・・

    #赤松健の国会にっき
    #赤松健の国会にっき (月・水・金曜に更新中)
(54)メタバース交流会 編
実は私、乗り物酔いもしやすくて、あとゲームもFPSとか全然できないんです😭。情けない・・・
    1,4054,3681年前

    #赤松健の国会にっき (月・水・金曜に更新中) (55)参議院事務総長 編 国会の「事務総長」は任期も定年も無い別格の職ですが、参議院では3年程で交代することが多いようです。最後、議長に「長い間ご苦労様でございました」と直接声をかけられたのが聞こえました。(議事録には載っていません)

    #赤松健の国会にっき
    #赤松健の国会にっき (月・水・金曜に更新中)
(55)参議院事務総長 編
国会の「事務総長」は任期も定年も無い別格の職ですが、参議院では3年程で交代することが多いようです。最後、議長に「長い間ご苦労様でございました」と直接声をかけられたのが聞こえました。(議事録には載っていません)
    9363,0051年前

    #赤松健の国会にっき (月・水・金曜に更新中) (56)参考人 編 国会の委員会では、「参考人」を呼んでその意見を聞くことがあります。2020年の著作権法改正案のとき、参議院の文教科学委員会に「参考人」として呼ばれたのが、日本漫画家協会常務理事の私でした。(今その文教科学委員会にいます)

    #赤松健の国会にっき
    #赤松健の国会にっき (月・水・金曜に更新中)
(56)参考人 編
国会の委員会では、「参考人」を呼んでその意見を聞くことがあります。2020年の著作権法改正案のとき、参議院の文教科学委員会に「参考人」として呼ばれたのが、日本漫画家協会常務理事の私でした。(今その文教科学委員会にいます)
    1,0863,3761年前

    #赤松健の国会にっき (月・水・金曜に更新中) (57)面会・ヒアリング・視察 編 こういったヒアリングや視察の結果については、動画やブログにまとめて報告予定です。

    #赤松健の国会にっき
    #赤松健の国会にっき (月・水・金曜に更新中)
(57)面会・ヒアリング・視察 編
こういったヒアリングや視察の結果については、動画やブログにまとめて報告予定です。
    1,0563,4581年前

    #赤松健の国会にっき (月・水・金曜に更新中) (58)地方同人イベント 編 大晦日のコミケ101で新刊『国会にっき』第一集が出ます。全ページカラー76p。日高秘書・中野秘書・秦秘書のプライベートを描く書き下ろし漫画3本入りで、赤松事務所ファンにはたまらない一冊となっています!

    #赤松健の国会にっき
    #赤松健の国会にっき (月・水・金曜に更新中)
(58)地方同人イベント 編
大晦日のコミケ101で新刊『国会にっき』第一集が出ます。全ページカラー76p。日高秘書・中野秘書・秦秘書のプライベートを描く書き下ろし漫画3本入りで、赤松事務所ファンにはたまらない一冊となっています!
    1,0853,6221年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

森川ジョージ@WANPOWANWAN
230
1,525
1年前
Loading...