いつまでも感傷に浸ってるオタク おそらく冬までのいのち
おめでとう会えてよかったよ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
冬になってしまうね
てらす池の水
アイコンにするならゼイユさんがいいな……て思い至り慌てて描いたんだけどいざアイコンにすると想像以上に表情よく見えないな 美女に描けたと思ったのに