てゃ@IIIIIoo88

いつまでも感傷に浸ってるオタク おそらく冬までのいのち

131 フォロワー
てゃ@IIIIIoo88 202172024年7月20日 17:22
てゃ@IIIIIoo88 152023年9月30日 01:59

アイコンにするならゼイユさんがいいな……て思い至り慌てて描いたんだけどいざアイコンにすると想像以上に表情よく見えないな 美女に描けたと思ったのに