自己紹介変更。サクラ好き&プリキュア好きのおっさん。MAD作りは絶賛中断中。日々忙しい忙しいと言い続けるのが仕事。絡みたがりのウザい奴だけど仕事とか飲みとか作業とか入るとぱったり呟きが止まります。グラブル 、ウマ娘、FGO(日課ログインのみ)プレイちう。フォローは適当にご自由にどうぞw

5304 フォロワー
こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 002022年10月16日 11:05

ここまでドンブラを見てなんで未だに犬塚ことイヌブラザーがメンバー合流も状況把握も出来ないのか考えたらこれは「黒ヒーローは群れるのを嫌う孤高の戦士」というイメージを本人の意思とは関係なく状況だけでやってるのではないかという結論に勝手に達したw#ドンブラザーズ

こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 002022年10月16日 10:33

最近誰かを罵倒する言葉に「豚」を用いようとすると・豚は本来綺麗好き・豚は運動するのが大好き・豚は結構賢いという知識が出てきて「いや流石にそれは豚さんに失礼だよな」となってしまう人みたいな姿した謎の生き物がホント多くて困るw

こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 002022年10月14日 10:30

でもカムカムや舞いあがれ!のツイ状況見てると本日も面白かったという通常ツイと今日もこのクソドラマの問題点を挙げ連ねてやるぜ!ってツイがどちらもあったお陰で近年稀に見る盛り上がりはあったんだよなちむどんどんw #ちむどんどん後遺症

こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 002022年10月14日 09:03

今回リメイク版のうる星やつらを初めて見て気に入った方が旧作も見てみたいけど話数多くてどれから見るか躊躇した場合に送る俺のベストセレクト4本#うる星やつら

こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 002022年10月13日 23:50

アストンマーチャンのシナリオが葉鍵系を持ち込んだ事で次のイベントでは醜悪な厩務員からウマ娘全員を脱出させるシナリオが来るのでは無いかと密かに思っている#ウマ娘

こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 002022年10月12日 09:04

この作品や近年の高畑淳子さんしか知らない人に送る彼女のセクシー悪の女帝ぶり#舞いあがれ

こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 002022年10月9日 09:47

今この時この俳優さんはソノザファンの怨みを背負うという厄介な事になったかわいそうw #ドンブラザーズ

こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 002022年10月7日 10:58

早逝の声優さんってそう思う事が多いよなあ塩沢さんとかガベさんとかは特に今でも思う #生きててほしかった俳優

こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 002022年10月6日 10:16

あたるとラムの両親役に関しては「どちらかが過去にうる星やってて(というか主役)どちらかがうる星未出演」という取り合わせが面白い小山さんはともかく戸田さんは何かしら出てたような気がしてたんだがw

こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 002022年10月4日 23:55

割と世界情勢がここまで不安定になって日本の物価高で従来の不景気に拍車がかかる中いつもの平和内でアレな事を呟いてた連中が危機感持って掌返ししてる中「俺達は元々精神がアレだからそんな事は知ったこっちゃないぜ!」と平常営業を続けるサイコガチアレ四天王

こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 002022年9月27日 08:22

「カップ麺は節約の為買う安食品」というイメージを俺の中でとうの昔に無くしてくれたカップ麺がこれらである具のメンマと焼き豚はレトルトパックで非常に美味いw

「カップ麺は節約の為買う安食品」というイメージを俺の中でとうの昔に無くしてくれたカップ麺がこれらである具のメンマと焼き豚はレトルトパックで非常に美味いw
「カップ麺は節約の為買う安食品」というイメージを俺の中でとうの昔に無くしてくれたカップ麺がこれらである具のメンマと焼き豚はレトルトパックで非常に美味いw
こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 002022年9月25日 02:00

当時のスタッフも女児向けではなくDB系の男児向けアクションが強いメンバーで固めたくらいにプリキュアは異色で女の子が派手に殴って派手にダメージを負うという描写は兎に角女児向け作品ではやってはいけない事をやってたわけよそんな異色な作品だからこそ女児も熱狂した異常な熱量があるのよ

こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 002022年9月22日 19:26

そうかスーパーミニプラならあり得る!

そうかスーパーミニプラならあり得る!
そうかスーパーミニプラならあり得る!
そうかスーパーミニプラならあり得る!
こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 012022年9月22日 19:25

正直思った一言前作が玄田哲章さんの無駄遣いと言われたように今回も小西克幸さんの無駄遣いw

こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 002022年9月22日 14:50

誰とは言わないけど「ニトーちゃんに関しては結果出るまで俺は静観します」と言われたのでまあまさにその通りだよなあと垢見させてもらったがニトーちゃん有罪なツイには引用で噛みつきまくりアンフェ叩きに邁進し挙句ヘイトまで飛ばす中々楽しい人がそこに居たw

誰とは言わないけど「ニトーちゃんに関しては結果出るまで俺は静観します」と言われたのでまあまさにその通りだよなあと垢見させてもらったがニトーちゃん有罪なツイには引用で噛みつきまくりアンフェ叩きに邁進し挙句ヘイトまで飛ばす中々楽しい人がそこに居たw
こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 002022年9月22日 08:14

因みにTwitter反自民の大好きなれいわもK参もリツミンも正体は決して聖者でも善人でもないんですぞ〜w#自民党に相応しい党名つけよう大会

こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 002022年9月16日 08:46

「化学肥料や農薬に塗れた作物は毒塗れで危険!その点自然に育ったものはそういう毒がないので安全な上に味もいい。大体自然にあんな人をコロすような不自然な毒を持つ植物なんて存在しない!」と高らかに唱えるオーガニック崇拝のヴィーガンの前に現れる食ったら死亡確定の自然植物四天王w

「化学肥料や農薬に塗れた作物は毒塗れで危険!その点自然に育ったものはそういう毒がないので安全な上に味もいい。大体自然にあんな人をコロすような不自然な毒を持つ植物なんて存在しない!」と高らかに唱えるオーガニック崇拝のヴィーガンの前に現れる食ったら死亡確定の自然植物四天王w
「化学肥料や農薬に塗れた作物は毒塗れで危険!その点自然に育ったものはそういう毒がないので安全な上に味もいい。大体自然にあんな人をコロすような不自然な毒を持つ植物なんて存在しない!」と高らかに唱えるオーガニック崇拝のヴィーガンの前に現れる食ったら死亡確定の自然植物四天王w
「化学肥料や農薬に塗れた作物は毒塗れで危険!その点自然に育ったものはそういう毒がないので安全な上に味もいい。大体自然にあんな人をコロすような不自然な毒を持つ植物なんて存在しない!」と高らかに唱えるオーガニック崇拝のヴィーガンの前に現れる食ったら死亡確定の自然植物四天王w
「化学肥料や農薬に塗れた作物は毒塗れで危険!その点自然に育ったものはそういう毒がないので安全な上に味もいい。大体自然にあんな人をコロすような不自然な毒を持つ植物なんて存在しない!」と高らかに唱えるオーガニック崇拝のヴィーガンの前に現れる食ったら死亡確定の自然植物四天王w
こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 002022年9月16日 08:22

よく食肉には火をよく通して殺菌する事に対して「人間が死ぬ菌を持つなんてやはり畜産業は劣悪環境で育てられてるんだ!ああ牛ちゃん豚ちゃんが可哀想」って頓珍漢な事言ってる人いるのでブラックマンバさん一言どうぞ「ほな自然にいるのに人に注入したら即死確定猛毒持ってるワシはどないなんねん

よく食肉には火をよく通して殺菌する事に対して「人間が死ぬ菌を持つなんてやはり畜産業は劣悪環境で育てられてるんだ!ああ牛ちゃん豚ちゃんが可哀想」って頓珍漢な事言ってる人いるのでブラックマンバさん一言どうぞ「ほな自然にいるのに人に注入したら即死確定猛毒持ってるワシはどないなんねん
こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 002022年9月16日 00:15

ガキの頃田舎で過ごした身であればある程フィクション感が強くなる作品がポケットモンスターであるあんなボールに閉じ込めなくともペット並みに人懐っこい野生動物ばかりの世界よりも人を外敵としてぶっ殺すモンハンの方がまだ実体験として感情移入出来るくらいであるw

こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 002022年9月10日 23:31

「Zがゼロの弟子」という発言に難色を示すゼロ師匠のポーズを軽く流す出演者の皆様w#全ウルトラマン

「Zがゼロの弟子」という発言に難色を示すゼロ師匠のポーズを軽く流す出演者の皆様w#全ウルトラマン
「Zがゼロの弟子」という発言に難色を示すゼロ師匠のポーズを軽く流す出演者の皆様w#全ウルトラマン