■自作イラストは常識の範囲内でご自由にお使いください。報告不要です。■商業・同人を問わずイラスト制作のお仕事を募集しております。ご相談はこちらまで→mail@pocoule.com ■skeb→https://t.co/lrmOaJylvA ■マシュマロ→https://t.co/LlczDZusuv
#お前らウマ娘の最初の推し誰だよ今も好きだけどライス
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
AIのやつやった。正直めっちゃかわいい。カーディガンonカーディガンという謎服装に怪しい指だけどそれ差し引いてもAIの圧勝である
ルドルフ先生#ウマ娘 #シンボリルドルフ
会の長
二つ結びにしている会長
これは去年描いた女の子の絵ですが手や腕の感じが今見ても好きだなぁ
「おはよう、ルナ」#ウマ娘#シンボリルドルフ
ごめん過去絵…#11月24日は妖夢の日#11月24日はいい庭師の日
ルナみを抑える練習
これだいぶ前に描いたマックイーンだけどわたしの割には線画綺麗だな。どのブラシで描いたんだろう…
この線画とか結構好きなんですが、これ多分プロクリエイトなんですよね…クリスタ→プロクリ→クリスタって行くのめんどくさい
口元でバツ作ってる会長
和装メイド妖夢
何で会長のデフォルメのやつの口『ω』みたいなのかなと思ってたんだけど、この立ち絵のちょっとニヒルな口元をデフォルメするとそうなるのか!?
これ、報われない恋が好きだからテイオーはカイチョー持ってるのにカイチョーはシリウス持ってるのゾクゾクするんだよな。シリウスも別な子持って欲しいけど会長だろうな…
シンボリルドルフちゃん!!!!(シャドウバン怖いからタグなし)
魂魄妖夢ちゃん!!!!#いい推しの日
二次元塗り絵ゲームって試しに入れたらわたしのもあってワロタ。めっちゃきめえ色合いになって勘弁
ちょっと前のらくがきですが、キャラ崩壊してない普通の会長の絵を見て…
にゃぁ~ってやってる会長(22222フォロワーありがとうございますの絵です)#ウマ娘#シンボリルドルフ
ジャージ着てる会長#ウマ娘#シンボリルドルフ
見に行くのがめんどい人用
制服のようなものを着ている妖夢
#今月描いた絵を晒そうルナちゃん 会長会長はもう3枚くらいあるけど何回か貼った絵なので自重