■自作イラストは常識の範囲内でご自由にお使いください。報告不要です。■商業・同人を問わずイラスト制作のお仕事を募集しております。ご相談はこちらまで→mail@pocoule.com ■skeb→https://t.co/lrmOaJylvA ■マシュマロ→https://t.co/LlczDZusuv
ちょっと前に描いたライスで加工の練習をしました
この妖夢先月描いたやつですが、髪の塗りがまあまあいいと思ってて、どうですか?まあまあいいですよね。完
調整むずいな
ライトシステムを買ってみたので、ちょっと前の会長を加筆修正しつつ試してみました
ルナちゃん
ちょっと前に描いたそこそこ気に入ってる妖夢
会長
妖夢に入れようむ#toho_vote18
だいぶ前に描いた妖夢
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ルナチャン…
#独学でここまで成長したからお前も頑張れ12〜13年くらいだと思う
魂魄妖夢ちゃんピースピース
笑顔が溶けた餅みたいでかわいい
並べたらテイオーのが若く見えるよね?表情選びの相性が最悪で会長にめっちゃ引いてるみたいでアレだけど
会の長のらくのがき
らくがき
#今月描いた絵を晒そう妖夢編
魂魄妖夢
水着妖夢(背景は川です)
過去絵ですが、これニコニコ静画に続けてアップしたせいでフラグ前に告白・フラグ後に告白って言われてて笑った
ちょうど着てる服違うやつが4枚ありました!!#夏休みはシンボリルドルフのイラストが増えるらしい
結構顔が好みに描けたような…これは明日か明後日完成予定
#夏休みはフォロワーさんが増えるらしい この頃は東方とウマ娘です。というか妖夢と会長です
お兄さまの手を離すのが不安なライス#ウマ娘#ライスシャワー