色んなお絵描きします。ホロライブだいすき。依頼等あればDMを。【渋】https://t.co/AckaiEX6kt 【透】https://t.co/AP3M2Yz4Qb #かにぼなart
やっぱり雰囲気変わるよねぇ (絵は落描きのやつ)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます 今日も元気に行きましょう
サカマター!!!ハピバ!!!!! なっが…く元気に生きて下さい!!!!
もう…ね…?
今日も暑いね!! ビキニでも暑いと思うね!
朝!朝ミオですよ~!!
(イイワケ ドウシヨ…) あー今背後に銃を構えた方がいまして ケモ化したものを描かないと撃っちゃうぞって言われたので描きました ワタシワルクナイデース
「パンツないって言ってたから…ね?」
#なんの脈絡もなく水着を再掲して最近フォローしてくれたフォロワーを怖がらせましょう
ラクガキ ブルアカの勇美カエデちゃん 当時このコみてインストール決めました
ラッキッキー!!!!!
・・・・・・・・・・
一緒に遊びたいの~? どうしよっかな~ おにぎりゃーの視線…なんかえっちなんだも~ん
# 凍結祭りでフォロワー減ったから自己紹介して逆に増やす のやつ 可愛い至上主義です
がんばんでー
いつもと違うペンでラクガキ~
お休みの日は車綺麗にしちゃお~
ミ゜ュ
海外の皆さん、今日は日本がずっと秘密にしている事を告白します 皆さんがTVやネットで忍者を見るのはいつも液晶の向こうです。忍者は昔は居たが、今は想像の世界の中だけ…と思っている事でしょう
WAH