色んなお絵描きします。ホロライブだいすき。依頼等あればDMを。【渋】https://t.co/AckaiEX6kt 【透】https://t.co/AP3M2Yz4Qb #かにぼなart
初描きゼタちゃん お洋服も髪の毛も難しかった…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
いい推しの日 (色塗り力尽きました…)
ラッシュガードって水着やはりデザイン好き(2回目)
我、不能逃豊胸狼娘僵尸… 我救護求~~~ …否、我救出不要…
気をつけて撫でましょう
らくがきBAUBAUFUWAWA 雑ゥ!
× #ホロライブチアリーディング部
明日のお仕事を思うとストレスが溜まってしまい描いてしまいました。なんか色合い似てるなぁって…。 どなたか介錯お願いします
今すぐアップはしないかもだけど、久しぶりに描くものが貯まりそうなので
天使の日、間に合わなかった~ごめんなさ~い
天使の日過ぎちゃったぜガハハ
BAUBAU… The world's most terrifying… Fuwawa Mummy!!
今年は暑すぎて夏祭りに行くっていう事すら考えられなかったので、涼しくなったのでラクガキ
ラクガキンゴ
バケツで色分けしててミスったんだけど、こういう感じで癖が発生するんだろうな…
KKKKKKKKKKKKKKKureijiiiiiii!!!
もうF◯2やん
ふーん…うちなんかより、 あっちの見てた子のトコ 行ってくれば良いんじゃない?
スマフョ
ミオちゃんのソロライブの開場前、 しかたなん様()主催の集合写真企画にて こちらの1枚目のイラストのネットプリントですが100枚近く持参し無料配布いたします。 拙い絵ですが私が1番大好きなパーカー衣装で描かせていただきました 2,3枚目は参考画像と本日の私の装備 #ミオスパークル