色んなお絵描きします。ホロライブだいすき。依頼等あればDMを。【渋】https://t.co/AckaiEX6kt 【透】https://t.co/AP3M2Yz4Qb #かにぼなart

28441 フォロワー
かにぼな🦀@zazami_D 77247472024年6月2日 18:06

はい、かつも~く

はい、かつも~く
かにぼな🦀@zazami_D 13482024年5月29日 20:08

装備もいちおう。とうぞく Lv.12 オカユ

装備もいちおう。とうぞく Lv.12 オカユ
かにぼな🦀@zazami_D 1999142592024年5月29日 19:42

ねぇ~君の持ってるそのコイン~僕のものにしてよくなぁ~い?

ねぇ~君の持ってるそのコイン~僕のものにしてよくなぁ~い?
かにぼな🦀@zazami_D 5422024年5月29日 17:39

主線レイヤーなしwip

主線レイヤーなしwip
かにぼな🦀@zazami_D 104265132024年5月24日 01:37

差分はFANBOXのみにしといてあげてみるわね問題あったら即ついったーでは消します

かにぼな🦀@zazami_D 122024年5月19日 15:54

明日の朝6時の天気図…やばそう…

明日の朝6時の天気図…やばそう…
かにぼな🦀@zazami_D 182024年5月17日 20:45

たまにね、スレンダーな足もいいなって思う事もたくさんあるんです…

たまにね、スレンダーな足もいいなって思う事もたくさんあるんです…
かにぼな🦀@zazami_D 002024年5月17日 20:05

初手かわ

初手かわ
かにぼな🦀@zazami_D 17220322024年5月15日 01:22

wip…ほんとペンサイズ変わって進まない…

wip…ほんとペンサイズ変わって進まない…
かにぼな🦀@zazami_D 1851144562024年5月10日 23:53

Oh, hi~#ホロライブチアリーディング部

Oh, hi~#ホロライブチアリーディング部
かにぼな🦀@zazami_D 022024年5月9日 21:52

こいつがWIPってヤツだ…(終わるか分からん)

こいつがWIPってヤツだ…(終わるか分からん)
かにぼな🦀@zazami_D 89262852024年5月5日 23:55

残り数分だけど

残り数分だけど
かにぼな🦀@zazami_D 3242024年5月5日 20:43

ぺぇの主張がつよすぎる・・・熱戦・烈戦・超激戦だよ

ぺぇの主張がつよすぎる・・・熱戦・烈戦・超激戦だよ
かにぼな🦀@zazami_D 65259632024年4月30日 20:53

ほぼ同じポーズだけど、コッチのほうが…きっといいはず

ほぼ同じポーズだけど、コッチのほうが…きっといいはず
かにぼな🦀@zazami_D 39134892024年4月30日 18:13

うーん…良いのか分からん

うーん…良いのか分からん
かにぼな🦀@zazami_D 22715712024年4月30日 14:27

#skeb 納品させていただきました~ケモ難しかったけど…描いててめっちゃ楽しかった…!

かにぼな🦀@zazami_D 50929632024年4月28日 15:39

#GWでも休みは増えないらしい許せねぇよ…

#GWでも休みは増えないらしい許せねぇよ…
#GWでも休みは増えないらしい許せねぇよ…
#GWでも休みは増えないらしい許せねぇよ…
#GWでも休みは増えないらしい許せねぇよ…
かにぼな🦀@zazami_D 8562024年4月26日 16:42

skeb納品しておりました~~

skeb納品しておりました~~
かにぼな🦀@zazami_D 3038208942024年4月18日 22:28

BAU BAU~

BAU BAU~
かにぼな🦀@zazami_D 2150157752024年4月10日 23:43

応援するのはいいいけどさぁ沙花叉見続けてたら意味無いっしょ~?#ホロライブチアリーディング部

応援するのはいいいけどさぁ沙花叉見続けてたら意味無いっしょ~?#ホロライブチアリーディング部
かにぼな🦀@zazami_D 2853241352024年4月5日 17:09

最近起きると寝汗してる時が結構あるよね…って絵

最近起きると寝汗してる時が結構あるよね…って絵
かにぼな🦀@zazami_D 1808140582024年3月31日 19:07

「え?めっちゃ長いって?…髪の毛いつもこんなもんじゃね?」…そうだね…