色んなお絵描きします。ホロライブだいすき。依頼等あればDMを。【渋】https://t.co/AckaiEX6kt 【透】https://t.co/AP3M2Yz4Qb #かにぼなart

28441 フォロワー
かにぼな🦀@zazami_D 31425492025年1月10日 22:13

かにぼな🦀@zazami_D 22614322025年1月1日 00:01

☆HAPPY NEW YEAR☆あけましておめでとうございます。今年も仕事や健康に負けずに、好きと可愛いを求めて進んでいきますので、よろしくお願いします。(正月お仕事なのでおやすみなさい☆)

☆HAPPY NEW YEAR☆あけましておめでとうございます。今年も仕事や健康に負けずに、好きと可愛いを求めて進んでいきますので、よろしくお願いします。(正月お仕事なのでおやすみなさい☆)
かにぼな🦀@zazami_D 65953992024年12月30日 00:32

5周年という事で

5周年という事で
かにぼな🦀@zazami_D 48032562024年12月26日 22:37

やっと見つけた~たわちゃ~ん!!

やっと見つけた~たわちゃ~ん!!
かにぼな🦀@zazami_D 1242024年12月24日 00:11

液タブに新しいペーパーライクフィルムつけたらめちゃくちゃ描き心地いいんだが、もう寝ます

かにぼな🦀@zazami_D 3081314292024年12月22日 19:26

メリクリ

メリクリ
かにぼな🦀@zazami_D 2607260282024年12月22日 01:27

かにぼな🦀@zazami_D 69145142024年12月18日 18:29

winter season

winter season
かにぼな🦀@zazami_D 694342024年12月15日 22:54

イラストってのはな、顔さえかければなんとかなるって事を俺が証明してやるんだ…

イラストってのはな、顔さえかければなんとかなるって事を俺が証明してやるんだ…
イラストってのはな、顔さえかければなんとかなるって事を俺が証明してやるんだ…
イラストってのはな、顔さえかければなんとかなるって事を俺が証明してやるんだ…
かにぼな🦀@zazami_D 6182024年12月14日 21:06

待ってなんか俺が描いたように感じてる人いるけどこの絵はペケこ先生が描いたもので、ワイのはOPのスクショぞ???

待ってなんか俺が描いたように感じてる人いるけどこの絵はペケこ先生が描いたもので、ワイのはOPのスクショぞ???
かにぼな🦀@zazami_D 331162024年12月14日 20:01
かにぼな🦀@zazami_D 392024年12月14日 19:46
かにぼな🦀@zazami_D 0102024年12月14日 19:42

いやえっぐwwww

いやえっぐwwww
かにぼな🦀@zazami_D 062024年12月14日 17:29

でっ…

でっ…
かにぼな🦀@zazami_D 50335952024年12月14日 00:17

(どうしてこうなった…??)ライブ衣装はね…大変なんだよ…?自由に描いちゃおうね…?

(どうしてこうなった…??)ライブ衣装はね…大変なんだよ…?自由に描いちゃおうね…?
かにぼな🦀@zazami_D 46146482024年12月11日 21:35

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る やはりチアは正義←ソロ 2人→

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る やはりチアは正義←ソロ   2人→
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る やはりチアは正義←ソロ   2人→
かにぼな🦀@zazami_D 80568962024年12月11日 07:06

お出かけ

お出かけ
かにぼな🦀@zazami_D 0202024年12月11日 00:27

永遠に瞳の塗り方が決まらない

永遠に瞳の塗り方が決まらない
かにぼな🦀@zazami_D 202052024年12月7日 01:07

ボツ差分

ボツ差分
かにぼな🦀@zazami_D 89571762024年12月7日 00:37

かにぼな🦀@zazami_D 70045302024年11月30日 16:29

#いいミオの日

#いいミオの日
かにぼな🦀@zazami_D 1653143572024年11月24日 21:12

肌面積を極力抑えましたが何故かFAタグを付けることが憚られました…

肌面積を極力抑えましたが何故かFAタグを付けることが憚られました…
かにぼな🦀@zazami_D 062024年11月15日 21:08
かにぼな🦀@zazami_D 89183382024年11月13日 17:01

死ぬまでピュアピュアやってんのん?「お、俺も描けらぁ!!」って思ってましたが足元にも及びませんでした。

死ぬまでピュアピュアやってんのん?「お、俺も描けらぁ!!」って思ってましたが足元にも及びませんでした。