色んなお絵描きします。ホロライブだいすき。依頼等あればDMを。【渋】https://t.co/AckaiEX6kt 【透】https://t.co/AP3M2Yz4Qb #かにぼなart
☆HAPPY NEW YEAR☆あけましておめでとうございます。今年も仕事や健康に負けずに、好きと可愛いを求めて進んでいきますので、よろしくお願いします。(正月お仕事なのでおやすみなさい☆)
5周年という事で
やっと見つけた~たわちゃ~ん!!
液タブに新しいペーパーライクフィルムつけたらめちゃくちゃ描き心地いいんだが、もう寝ます
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
メリクリ
winter season
イラストってのはな、顔さえかければなんとかなるって事を俺が証明してやるんだ…
待ってなんか俺が描いたように感じてる人いるけどこの絵はペケこ先生が描いたもので、ワイのはOPのスクショぞ???
いやえっぐwwww
でっ…
(どうしてこうなった…??)ライブ衣装はね…大変なんだよ…?自由に描いちゃおうね…?
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る やはりチアは正義←ソロ 2人→
お出かけ
永遠に瞳の塗り方が決まらない
ボツ差分
#いいミオの日
肌面積を極力抑えましたが何故かFAタグを付けることが憚られました…
死ぬまでピュアピュアやってんのん?「お、俺も描けらぁ!!」って思ってましたが足元にも及びませんでした。