夫婦で漫画作っています。地元でマンガ教室始めて15年。今年から「きりんが丘のココロ屋」を週イチ一話ツイート予定。川原泉さんとのコラボ作品「デジタル原始人☆川原泉」もよろしくお願いいたします。たまに「#友人Kの日常」投稿 ・ロマンスマンガは「ふくだもとこ」名義で ・Kindle Unlimitedで読める作品たくさんあり
そろそろクールダウンです。 ここんとこまたしても心の中でつぶやく時期に入ってしまっていたようで…も少し言葉にしようと思いましたマル 今日もありがとうございました\(^o^)/
2023年4月27日(木)~5月2日(火) 宝塚市立文化芸術センターにて友人の油絵画家・小畑敦子さんとの二人展を開催します(〃ω〃) マンガ作品のカラーも少しだけ展示する予定です
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
作業の進みが悪かった本日 とりあえず夜の部でなんとか 帳尻合わせて店じまいです 寒さ思った以上にエネルギー 奪うやつ… みなさまあたたかく お過ごしください 今日もありがとうございました\(^o^)/
お招きいただいた「シロクロにゃんこ展4」に出展する作品の準備をば。 小さいキャンバスはアクリルと水彩と。水彩はフィクサチーフで色止め済ませて。コットン紙に描いたやつこの額に…マット頼まねば。2月に会場でお会いできればうれしいです #シロクロにゃんこ展 #猫 #館山 #南房総 #カフェ
仕事場ー(*^^*) 普段より多めに寝たので なんかいい やはり睡眠大事よね 今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/
午前中に地元の中学で職業人講話 今帰宅ー これからご飯食べて 再起動です 今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/ 夜型人間が朝から動いたもんでリズム…(^^;)
なんとかかんとか亀の進みで進んでいます。そして今日はいつもより早めの店じまいです。 今日もありがとうございました\(^o^)/ お気に入りのロマンス作品 「魔法使いの願い事」扉
仕事場に来て最初に 昨日仕上げた絵に 星を増やす作業をば ネームもだけど寝かせた後で こういうことあるよね 今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/ #透明水彩 #猫 #猫は液体 #宇宙猫
夜の部で一枚仕上がって良い気分で店じまいです。リプは夜中の返信あれなので明日あらためて(^^) 今日もありがとうございました\(^o^)/ #透明水彩 #猫 #猫は液体 #宇宙猫
あっという間に金曜日ー! 1月も半分越えてしまっててびっくりです 日中は雑用と提出用のリスト作り 友人Kネタの日常マンガもツイート したいところ(と自分ノルマ書く) 今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/
夕飯の後に昨日徹夜だったという友人Kはバタン。私も寝不足だったのでちと仮眠。明日早め稼働なので読書しながらクールダウンいたします。低浮上ですがネタは戻って改めて(笑) 今日もありがとうございました*\(^o^)/*
提出したカラーラフのOK取れて他の用事もちまちま進めたところで明日の準備をしつつクールダウンにいたします。 今日もありがとうございました\(^o^)/