『月鯉』と『杉リパ』が推し。勇+尾も推し。左右相手固定。 現パロ多いです。ハピエン大好き! カプ要素強いのはポイピク→https://t.co/qn1F3MzJkF
上手に焼けました。 見ろ、デカいワッフルだ!人間とは強欲な生き物よのぉ
軍帽と軍服の復習をしていたよ
昨日見たツキシマ(断定)。服装は妄想。
So cute…
帰りが遅いツキシマを待つ間に玄関で寝ちゃったフォゼちゃんズ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
パシャパシャパシャ 天気の良い日はすぐおデートしちゃうフォゼちゃんズ。
これもコイトサンが愛用するスタンプです ツキシマからはいつも「そのスタンプ卑怯ですよ!」って言われてます笑 リパさんからしか得られないイケメン感って…私はあると思います
蓋が開くのをじっと待つフォゼちゃんず。