ふうこ@moon_5110

『月鯉』と『杉リパ』が推し。勇+尾も推し。左右相手固定。 現パロ多いです。ハピエン大好き! カプ要素強いのはポイピク→https://t.co/qn1F3MzJkF

7245 フォロワー
ふうこ@moon_5110 11052025年8月22日 17:08

上手に焼けました。 見ろ、デカいワッフルだ!人間とは強欲な生き物よのぉ

上手に焼けました。 見ろ、デカいワッフルだ!人間とは強欲な生き物よのぉ
上手に焼けました。 見ろ、デカいワッフルだ!人間とは強欲な生き物よのぉ
ふうこ@moon_5110 9111652025年7月19日 18:32

軍帽と軍服の復習をしていたよ

軍帽と軍服の復習をしていたよ
ふうこ@moon_5110 20426232025年7月13日 12:25

昨日見たツキシマ(断定)。服装は妄想。

昨日見たツキシマ(断定)。服装は妄想。
ふうこ@moon_5110 113112025年6月12日 14:39

So cute…

So cute…
ふうこ@moon_5110 539792025年6月6日 23:26

帰りが遅いツキシマを待つ間に玄関で寝ちゃったフォゼちゃんズ。

ふうこ@moon_5110 21352025年6月5日 16:16

パシャパシャパシャ 天気の良い日はすぐおデートしちゃうフォゼちゃんズ。

パシャパシャパシャ 天気の良い日はすぐおデートしちゃうフォゼちゃんズ。
ふうこ@moon_5110 0142025年5月30日 12:19

これもコイトサンが愛用するスタンプです ツキシマからはいつも「そのスタンプ卑怯ですよ!」って言われてます笑 リパさんからしか得られないイケメン感って…私はあると思います

これもコイトサンが愛用するスタンプです ツキシマからはいつも「そのスタンプ卑怯ですよ!」って言われてます笑 リパさんからしか得られないイケメン感って…私はあると思います
ふうこ@moon_5110 469132025年5月21日 23:15

蓋が開くのをじっと待つフォゼちゃんず。

蓋が開くのをじっと待つフォゼちゃんず。