ツイマンガ
Toggle Menu
ふうこ
@moon_5110
『月鯉』と『杉リパ』が推し。勇+尾も推し。左右相手固定。 現パロ多いです。ハピエン大好き! カプ要素強いのはポイピク→https://t.co/qn1F3MzJkF
7248 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ふうこ
@moon_5110
9
330
2025-03-23T15:16:18.000Z
1
キッ。フォゼ暮のバレンタインのペン入れ終わったので次DKの方の残りのペン入れしよ✍️☺️
ふうこ
@moon_5110
85
1373
2025-03-22T23:19:18.000Z
1
暴れ狛犬。それはシーツを敷く時になると必ず邪魔をしに来るクズリちゃんに付けられた異名なのである!
ふうこ
@moon_5110
25
574
2025-03-21T22:40:42.000Z
1
ディフォルメしたらクズリちゃんみが生まれてしまって何故かなって思ってたら、そういえばクズリちゃんの元はコイトサンだわって思い出した進捗🤭
ふうこ
@moon_5110
30
474
2025-03-21T20:34:53.000Z
1
ミケちゃんとクズリちゃん⛸
ふうこ
@moon_5110
12
523
2025-03-20T22:39:47.000Z
1
コイトサンを見てつい顔をほころばせるツキシマ、な進捗。
ふうこ
@moon_5110
12
553
2025-03-18T21:24:33.000Z
1
バレンタインなんです。
ふうこ
@moon_5110
17
397
2025-03-16T21:43:37.000Z
2
dkツキコイちゃんの進捗です。そして今日はずっとコンビニ描いてて終わりました😐
ふうこ
@moon_5110
166
2390
2025-03-15T21:38:38.000Z
1
今日はカレー曜日。
ふうこ
@moon_5110
36
696
2025-03-14T21:47:16.000Z
1
ポイピクに〇〇する話をまとめておきました🫡
ふうこ
@moon_5110
2
196
2025-03-13T19:51:56.000Z
1
バレンタインのお話を、dkサッカー部ツキコイver.とフォゼ暮ver.で2本描いております。永遠に推し活が止まらない😤 ウチのツキコイは世界線が同一で同級生設定が使えないので、サッカー部の設定をあかりさんからお借りして年末からチマチマ描いているのだけど、同級生ツキコイほんと可愛いんだな~🥰
ふうこ
@moon_5110
18
570
2025-03-12T21:43:06.000Z
1
クスクス🐱
ふうこ
@moon_5110
119
1589
2025-03-12T21:41:17.000Z
4
フォゼ暮月鯉「真剣に〇〇する話」 ※2月のお話です!!
ふうこ
@moon_5110
38
882
2025-03-11T21:36:17.000Z
1
ただいま。
ふうこ
@moon_5110
18
672
2025-03-09T18:43:48.000Z
1
😔
ふうこ
@moon_5110
24
668
2025-03-08T20:47:49.000Z
1
食後に一生懸命毛繕いするイヌチマ。 やっと3ページ目に入った進捗🐶🐱
ふうこ
@moon_5110
26
621
2025-03-07T22:44:25.000Z
1
ツキシマサン家の箸置きは可愛い進捗。
ふうこ
@moon_5110
75
1278
2025-03-06T21:34:54.000Z
1
今日は進捗がお見せできないので、お正月リクで描いた赤ちゃんイヌチマをお納めください。
ふうこ
@moon_5110
12
570
2025-03-05T21:07:39.000Z
1
ここだけ見るとなんかあれな進捗です。
ふうこ
@moon_5110
20
539
2025-03-05T16:33:33.000Z
1
雪だったり雨だったりで、一昨日から散歩に行かないくせに八つ当たりでぶん回してたおもちゃを頭に当てられた私です。(今日はコイトサンの体を借りました) 真面目に仕事してるのにこんな事があってよいのでしょうか!
ふうこ
@moon_5110
29
639
2025-03-04T21:47:54.000Z
1
ガ〇クとアイ〇ーを見て自分達も大きく育つと思っていた頃のチビリちゃん。
ふうこ
@moon_5110
76
1414
2025-03-03T21:09:18.000Z
1
室長のおまけ漫画~エピローグ~
ふうこ
@moon_5110
78
1198
2025-03-03T14:07:11.000Z
1
雪+あんよパァ👐で思い出したお正月のリク絵です。
ふうこ
@moon_5110
58
1189
2025-02-28T14:07:46.000Z
1
これは昨夜描いてた、コイトサンにおにぎりを自慢するイヌチマ。
ふうこ
@moon_5110
14
403
2025-02-27T20:56:29.000Z
3
🐶何をしているんです!? 🐱これを見てくれつきしま。 パカッ 🐶!!? 🐱つきしまの為にお米を炊いておにぎりを作ったのだ! 🐶うぐぅぅぅっっ
1
...
14
15
16
...
18