くらまる@kuramaruno085

成人済み/絵を描くのと清光と刀さにがとても好きな人です/男士同士のラブも好きです 別垢 @kuramaru0510 マシュマロ https://t.co/GIRqyAgvT2

2913 フォロワー
くらまる@kuramaruno085 242012026年5月29日 15:30

感想「すごく可愛かった!」

感想「すごく可愛かった!」
くらまる@kuramaruno085 002026年4月24日 08:02

#性癖を一つ開示する見た人もやる

#性癖を一つ開示する見た人もやる
くらまる@kuramaruno085 002026年4月8日 08:55

かわいい。かわいいので何度も見てみてします。

かわいい。かわいいので何度も見てみてします。
くらまる@kuramaruno085 162026年3月24日 13:06

#桜刀剣男士

#桜刀剣男士
くらまる@kuramaruno085 002026年3月13日 18:12

フォロワーさん2500人です びっくりだ ありがとうございます 清さにメインですがあらゆる刀さに 安清も大好きです

フォロワーさん2500人です びっくりだ ありがとうございます 清さにメインですがあらゆる刀さに 安清も大好きです
くらまる@kuramaruno085 002026年2月28日 18:36

美しさと可愛さと男らしさを持ち合わせる奇跡のような存在

美しさと可愛さと男らしさを持ち合わせる奇跡のような存在
くらまる@kuramaruno085 022026年2月25日 14:50

wipというやつ 完成後よりラフのがよかったねってなる気配がみっちり…

wipというやつ 完成後よりラフのがよかったねってなる気配がみっちり…
くらまる@kuramaruno085 022026年2月23日 17:29

春と、お久しぶりですのミャクミャク様

春と、お久しぶりですのミャクミャク様
春と、お久しぶりですのミャクミャク様
春と、お久しぶりですのミャクミャク様
くらまる@kuramaruno085 121742026年2月18日 13:52

「あっぶね…」とか、ちょっと素の感じの言葉が出てるといいなと思います

「あっぶね…」とか、ちょっと素の感じの言葉が出てるといいなと思います
くらまる@kuramaruno085 171222026年2月17日 18:57
くらまる@kuramaruno085 002026年1月29日 08:27

見てみてー!! ちょこたんから誕生日に届いたイケメン2振〜〜〜〜〜

くらまる@kuramaruno085 7572026年1月21日 07:29

DK清光、ジャケットの下にカーディガン着てたけど今はダウンジャケット着て登校してる。さむいね。

DK清光、ジャケットの下にカーディガン着てたけど今はダウンジャケット着て登校してる。さむいね。
くらまる@kuramaruno085 131572025年12月4日 19:45

よしよし、えらいえらい これ終わったらゴホービあげるからね

よしよし、えらいえらい これ終わったらゴホービあげるからね
くらまる@kuramaruno085 002025年11月21日 16:09

大本丸博 大阪ミニ出張版 行ってきました(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

くらまる@kuramaruno085 5292025年9月17日 00:53

#絵柄の違う絵をあげてフォロワーさんを困惑させよう 分かってる、困惑させるほどじゃないけど、それぞれちょっと違うかな?と。どれが私の描く絵のイメージに近いでしょう。

#絵柄の違う絵をあげてフォロワーさんを困惑させよう 分かってる、困惑させるほどじゃないけど、それぞれちょっと違うかな?と。どれが私の描く絵のイメージに近いでしょう。
#絵柄の違う絵をあげてフォロワーさんを困惑させよう 分かってる、困惑させるほどじゃないけど、それぞれちょっと違うかな?と。どれが私の描く絵のイメージに近いでしょう。
#絵柄の違う絵をあげてフォロワーさんを困惑させよう 分かってる、困惑させるほどじゃないけど、それぞれちょっと違うかな?と。どれが私の描く絵のイメージに近いでしょう。
#絵柄の違う絵をあげてフォロワーさんを困惑させよう 分かってる、困惑させるほどじゃないけど、それぞれちょっと違うかな?と。どれが私の描く絵のイメージに近いでしょう。
くらまる@kuramaruno085 7914392025年9月11日 14:25

主が連れ去られたため清光が囮になり、その隙に安定達が救出に向かうお話(1/6)

主が連れ去られたため清光が囮になり、その隙に安定達が救出に向かうお話(1/6)
くらまる@kuramaruno085 022025年8月4日 02:01

#8月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 清光が好き 清さにが大好き BのLだと右清が好きだけど逆もイケる 折れるのと本気のホラーは苦手 わりとフッ軽大阪在住です 仕事したり子育てしたりしながら絵を描いている大人ですよろしくお願いします

#8月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 清光が好き 清さにが大好き BのLだと右清が好きだけど逆もイケる 折れるのと本気のホラーは苦手 わりとフッ軽大阪在住です 仕事したり子育てしたりしながら絵を描いている大人ですよろしくお願いします
くらまる@kuramaruno085 383832025年7月30日 22:05
くらまる@kuramaruno085 181982025年7月21日 00:47

主が毎日すごく頑張ってるのは 誰よりも俺が一番よくわかってるからね

主が毎日すごく頑張ってるのは 誰よりも俺が一番よくわかってるからね
くらまる@kuramaruno085 622352025年5月27日 11:30

#RTで加州清光推しのフォロワーさんへ加州清光を届けてくれ届け(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

くらまる@kuramaruno085 56462025年5月23日 13:34

あなたが「ネギ買ってきて」(他情報なし)と言われて浮かぶのはどっち?※ツリーにアンケート(地域は自己判断でよろしくです)

あなたが「ネギ買ってきて」(他情報なし)と言われて浮かぶのはどっち?※ツリーにアンケート(地域は自己判断でよろしくです)
くらまる@kuramaruno085 0162025年5月23日 12:06

先日「緑のネギ」で思い浮かべるものが違っていた事で東日本在住の相方と一瞬のすれ違いが発生したのですが、多分世の中こういうことは定期的に起こってるんだろう。私は炭酸を飲むと口の中が痛いけど、この感覚は大多数の人に伝わるものではないらしい。みんな我慢してるんだとばかり思ってました。

先日「緑のネギ」で思い浮かべるものが違っていた事で東日本在住の相方と一瞬のすれ違いが発生したのですが、多分世の中こういうことは定期的に起こってるんだろう。私は炭酸を飲むと口の中が痛いけど、この感覚は大多数の人に伝わるものではないらしい。みんな我慢してるんだとばかり思ってました。