成人済み/絵を描くのと清光と刀さにがとても好きな人です/男士同士のラブも好きです 別垢 @kuramaru0510 マシュマロ https://t.co/GIRqyAgvT2
感想「すごく可愛かった!」
#性癖を一つ開示する見た人もやる
かわいい。かわいいので何度も見てみてします。
#桜刀剣男士
フォロワーさん2500人です びっくりだ ありがとうございます 清さにメインですがあらゆる刀さに 安清も大好きです
美しさと可愛さと男らしさを持ち合わせる奇跡のような存在
wipというやつ 完成後よりラフのがよかったねってなる気配がみっちり…
春と、お久しぶりですのミャクミャク様
「あっぶね…」とか、ちょっと素の感じの言葉が出てるといいなと思います
#加州清光を吸いたい人のためのタグ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
見てみてー!! ちょこたんから誕生日に届いたイケメン2振〜〜〜〜〜
DK清光、ジャケットの下にカーディガン着てたけど今はダウンジャケット着て登校してる。さむいね。
よしよし、えらいえらい これ終わったらゴホービあげるからね
大本丸博 大阪ミニ出張版 行ってきました(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
カラーちょぎ
#絵柄の違う絵をあげてフォロワーさんを困惑させよう 分かってる、困惑させるほどじゃないけど、それぞれちょっと違うかな?と。どれが私の描く絵のイメージに近いでしょう。
主が連れ去られたため清光が囮になり、その隙に安定達が救出に向かうお話(1/6)
女体化 VS 女装(VS?)
#8月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 清光が好き 清さにが大好き BのLだと右清が好きだけど逆もイケる 折れるのと本気のホラーは苦手 わりとフッ軽大阪在住です 仕事したり子育てしたりしながら絵を描いている大人ですよろしくお願いします
主が毎日すごく頑張ってるのは 誰よりも俺が一番よくわかってるからね
#RTで加州清光推しのフォロワーさんへ加州清光を届けてくれ届け(「`・ω・)「
あなたが「ネギ買ってきて」(他情報なし)と言われて浮かぶのはどっち?※ツリーにアンケート(地域は自己判断でよろしくです)
先日「緑のネギ」で思い浮かべるものが違っていた事で東日本在住の相方と一瞬のすれ違いが発生したのですが、多分世の中こういうことは定期的に起こってるんだろう。私は炭酸を飲むと口の中が痛いけど、この感覚は大多数の人に伝わるものではないらしい。みんな我慢してるんだとばかり思ってました。