主な内容:カービィ、好きなゲーム、ゲームして喋ったり頑張ってる人◇◆◇ 無断転載・使用禁止 ©︎劣情催しマン
同時視聴もおもろかったなぁ〜
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
肩乗りスタイル笑った、合同企画待ってます。
実は一生ないんじゃないかと思ってたレジェ版配信
褒めるのが上手い人と褒められるのが好きな人
ホテルの朝バイキングで山ほど食べて昼まで体調不良になりがち
アホほど笑った初回配信
MODの影響で珍しい図が撮れてて草
今回も面白い話だったが、終始右上が気になる回でもあった。なんだあれ。
誰しも苦手なことはある
癖はあるけど可愛い女の子のキルキル、やはり良すぎる… #コネしにキルキル
BPL ZEROめちゃくちゃ面白かった!TEAM WHITE優勝おめでとうございます!!シーズン開始が楽しみだ〜 #BPLS2 #BPL絵
馬鹿みたいに笑える2時間半、最高だった。お疲れ様でした〜! #混沌TRPGバトロワ
バカデカノイズで草ですよ
名前当てめちゃくちゃだったりすげぇいい線行ってたりしておもろかった
こんなにキャッキャという擬音が合う動画もない
龍がいっぱい
今年最後の定期配信お疲れ様でした、メリクリ〜
とんでもねえシナリオなのに画伯の書き下ろし絵で余計に際立ってて草
カンタンだろ?(本人は絶対言えなさそう)
またしても何も知らない×3
めちゃくちゃおもろかったなぁ
ホットよしこ
古のスプラ配信者描いてた頃の記憶があるのでインクリングに配信者の服着せがちのドルチェさん版
ポケモン情報まみれでおもろかった、お疲れ様でした。パロディウス動画は絶対出せ。