主な内容:カービィ、好きなゲーム、ゲームして喋ったり頑張ってる人◇◆◇ 無断転載・使用禁止 ©︎劣情催しマン
デカいテーマを三つも掲げてやってきた待望のKP編、めちゃくちゃ楽しみにしています。がんばえ〜!
フルパサモラン配信でしか得られない栄養素がある、次のランダム回やビッグラン回でも配信してくれ〜〜〜
ほんとに今年の出演回数多くて嬉しいねという話
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
荒廃した都市でのサバイバル、良すぎるな…
専用教室やばすぎて声出して笑ってた
今回も面白い配信だった、なにがとは言わんけど臓器プリントからのくだりめちゃくちゃよかった
ゲーム内容もそうですけど、やりごたえ抜群すぎて第二回放送決定したのめちゃくちゃ笑った。次回も楽しみだなぁ〜
3では初回だったのでつべ視点中心で見てました、あんなにソイ見たの今作初めてだわ。
アーカイブ見ました、キャプボ購入で配信増えるかなと密かに期待してます。今後も気が向いた時にスプラ配信してくれ〜〜〜
メンバー変えて定期的にやってくれ、下手の横好きスプラ配信
ラストゲストの雑談良かった
最後に大集合してて笑った
観光、良かったな
探索楽しかったなぁ、今日の本番も楽しみ
抜け道活用しまくってていいぞ〜
タイムアップを告げるアラームが悲壮感ヤバかったペヤね…
ニュースそいy…せやねん、お疲れ様でした〜!
安定の二人でおもろかった。終盤の正義の話で酒吹き出して笑った。
スプラ配信最高だった。スプラ好きなので今作も動画出してくれ〜〜〜になった。
突然のジャンケンとか仕様により幻となった歴代とか、面白いシーンも熱いシーンも多かったなぁ #BPLS2 #BPL絵
新シリーズテーマソング
モンハンおもろかったわぁ
可能性を感じる新企画だった、お疲れ様でした
新企画多めで面白えなぁ。これは別メンの第二弾も見てみたいところ。