主な内容:カービィ、好きなゲーム、ゲームして喋ったり頑張ってる人◇◆◇ 無断転載・使用禁止 ©︎劣情催しマン
また視点をしてらっしゃる
アイス配達員
リズミカル墓場
悲しい大所帯
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
都市伝説系のネタが好きなのでくっそ楽しみです。 #マイクラ肝試し2020応援イラスト
単行本を読んでよぎった既視感
雪山OUT あぺIN
IIDXの方の夕焼けがよぎった
全セッションで面白い立ち位置にいたなぁと思った
金持ちは金持ちでもガウンのせいでその道の人間に見えなくもないんだよなぁ
ブロマガトレード
どことなく感じる新人研修の成果発表感
天界視点を見て二度美味しいのでいいアップデートだなと毎回思います
手叩いて笑った回だった
いつも世界を守る側
よく部屋の鍵を開けて電気つけてる気がする
GG!
最後まで一人だったなぁ。お疲れ様です。
おもろいぞと聞いて開いて視聴した結果10回ぐらいうわーーー!って叫んじゃったセッションだった。 #たかにど傀逅
煙幕の中での睨み合い
ヤクキメマーメイドとかいうパワーワード
作り込みやべえなぁって思いながらツアー見てた
今見れる範囲でアーカイブ追いかけてるけど楽しい放送だなぁ
実は去年の秋頃から友人に勧められてちょくちょく覗いてる。