主な内容:カービィ、好きなゲーム、ゲームして喋ったり頑張ってる人◇◆◇ 無断転載・使用禁止 ©︎劣情催しマン

14520 フォロワー
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 14920492019年1月18日 08:27

地味に誰よりもトレーナーしてた

地味に誰よりもトレーナーしてた
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 276572019年1月17日 08:17
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 9312432019年1月11日 08:40

あまりの使用頻度に見てて驚いた、さすが皆勤勢。動画も友人の家でぎゃーすかやってる感じがあって良かったです。続きまだですか…?

[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 549772019年1月10日 09:31

勇者放送が面白かった。個人的に騎馬戦は期待しています。

[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 11816122019年1月1日 09:04

あけましておめでとうございます。今年は亥年らしいですね。

[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 9512002018年12月25日 08:02

突発生放送お疲れ様でした

突発生放送お疲れ様でした
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 316972018年12月22日 09:00

表立っては仕事納めだったようで。お疲れ様でした。個人的に特撮周りのネタが多くてかなり楽しんでました。

[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 352742018年12月16日 09:32

自分も走った後におもむろに描いてて、妙にしっくりきたんですよね…

自分も走った後におもむろに描いてて、妙にしっくりきたんですよね…
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 9811582018年12月16日 07:09

いい意味でのポンコツとその介護放送って感じで笑ってた。またやってほしいな。