主な内容:カービィ、好きなゲーム、ゲームして喋ったり頑張ってる人◇◆◇ 無断転載・使用禁止 ©︎劣情催しマン
めちゃくちゃ面白い話バンバン聞けるいい放送になってた。双方ともお疲れ様でした。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
団体ご案内。全視点…いや、全参加者それぞれの反応が楽しみですわぁ。
珍しい光景
今回も面白かったし考察の材料も一気に出揃い始めてテンション上がっちゃった
偽赤文字で真っ先によぎって離れない呪いにかかった
復活とアップデート、そしてあのステージとテンション上がりまくりだった。これまたいろんなセッションが見たいものですわ。
CO
/ system g
道連れ下スマかなってぐらい綺麗に決まってて笑ってしまった
めっちゃ爆笑してしまった
頑張れ新人霊媒師
ありがとう新シリーズ
ダンシンパリトゥナイ
歌ってる際に頭をよぎって離れなかった
最初「シャベル装備の兵士かな?」って思いました。緊急時の正しい対応を知るってほんと大事ですねぇ…
月曜から充実な放送お疲れ様でした。アマプラで配信してるのは知らなかったからまた狂騒曲見よう。
ついにこっちにも引きずり出されてた
行ってました、面白かったです。2枚目は単品で確保した結果に「いや確率よ」と突っ込んだやつ。
ただのファンみたいな問題最高だった
思えば最近珍しい組み合わせの放送多いですなぁ
人生何をどう生きたら自分が原作を作った漫画で自分自身が月刊誌の表紙飾っちゃうんやろなぁって思ってしまった。
20年ほど経ってからラスボスしてそうな雰囲気があった(先入観)
参加者に混じるくだりでゲラゲラ笑ってた。お疲れ様でした、来週で終わりそうだなぁ。
あのセッション、人狼になった場合の行動のサンプルケースとしては非常にいい動画じゃないのかと見返すたびに思います。