主な内容:カービィ、好きなゲーム、ゲームして喋ったり頑張ってる人◇◆◇ 無断転載・使用禁止 ©︎劣情催しマン

14520 フォロワー
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 9713182019年5月4日 07:48

いい販促放送だった。

いい販促放送だった。
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 19921082019年4月27日 11:01
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 1105052019年4月27日 09:52

こうやって祝いにシャンパン持たせても違和感なくなっちゃったなって。さくっとですが、おめでとう!

こうやって祝いにシャンパン持たせても違和感なくなっちゃったなって。さくっとですが、おめでとう!
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 729332019年4月23日 21:29

頭身ギャップなんちゃら、楽しそうなので便乗…と思ったけどこれ頭身じゃなくて画風ギャップに近いのでは…?

[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 9912752019年4月20日 08:45

開始早々カップラーメンもできぬ間に全員崖の淵にいて笑った。また楽しみなシリーズが増えたので次回も楽しみ。

[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 434442019年4月18日 10:15

仮面系は数あれどすごい違和感を感じたこのコピーあれだ、仮面に白目あるから新鮮に見えるんだ

仮面系は数あれどすごい違和感を感じたこのコピーあれだ、仮面に白目あるから新鮮に見えるんだ
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 9914832019年4月14日 07:54
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 629922019年4月8日 07:28

お疲れ様でした。まさかの宿題案件。

お疲れ様でした。まさかの宿題案件。
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 619372019年3月22日 08:01

全部良きデザだったけど、「その発想は出てこなかった」ぶっちぎり一位は間違いなく巻物+目模様のこれだった

全部良きデザだったけど、「その発想は出てこなかった」ぶっちぎり一位は間違いなく巻物+目模様のこれだった
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 8912292019年3月8日 08:33

ああいうゲーム内バグが好きなんですけど、やってる側からしたらたまったもんじゃないんだよなぁ

[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 16019662019年3月3日 14:29

通知を見て二度見してもう1年経つのかぁ…全員らしいムーブしてたなぁと。

[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 184052019年3月2日 23:38

ゴルシが好きでした(小声) 続きが楽しみな雑談。

ゴルシが好きでした(小声) 続きが楽しみな雑談。
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 357152019年2月19日 10:26

満身創痍

満身創痍
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 296622019年2月17日 08:33

開幕ネタバレで笑った。どうなるか展開が楽しみな新(復活)シリーズだなぁと。

[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 294802019年2月15日 10:07

筆の練習に

筆の練習に
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 458362019年2月13日 10:46

今回のように活躍の場が増えると聞いて地味に楽しみにしてる

[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 8812342019年2月5日 19:00

なんだあの老人ホーム爆走ツイート群?!

なんだあの老人ホーム爆走ツイート群?!
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 7412772019年1月31日 10:57
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 9112342019年1月26日 09:40
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 32929612019年1月23日 10:05

約50点の新規差分のはずなのに、納品内容を期待してしまうレベルの極悪顔オンパレードだった。いやほんとお疲れ様です…。