主な内容:カービィ、好きなゲーム、ゲームして喋ったり頑張ってる人◇◆◇ 無断転載・使用禁止 ©︎劣情催しマン

14520 フォロワー
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 1222025年10月6日 00:40

童話ネタ好きだしホラー系のアリス作品特に好きだから喜んじまった #マイクラ肝試し2025 #マイクラ肝試し2025FA

童話ネタ好きだしホラー系のアリス作品特に好きだから喜んじまった #マイクラ肝試し2025 #マイクラ肝試し2025FA
童話ネタ好きだしホラー系のアリス作品特に好きだから喜んじまった #マイクラ肝試し2025 #マイクラ肝試し2025FA
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 002025年9月18日 00:06

新作配信めっちゃ楽しかった〜ほぼ初見ばっかだったから、思ってた100倍ゴツい曲多くて笑っちゃった

新作配信めっちゃ楽しかった〜ほぼ初見ばっかだったから、思ってた100倍ゴツい曲多くて笑っちゃった
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 1112025年8月20日 00:30

スターマン、サイトで見れる赤色マントも可愛くて良い

スターマン、サイトで見れる赤色マントも可愛くて良い
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 0132025年7月22日 23:40

大変まずい武器が懐いてるのおもろかった

大変まずい武器が懐いてるのおもろかった
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 1262025年7月8日 23:09

なんか似合うんだよなぁと思うなどした昨日の光景

なんか似合うんだよなぁと思うなどした昨日の光景
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 3202025年5月28日 23:57

元農家の新規住民楽しみ〜 #ストグラファンアート #いしづ絵画

元農家の新規住民楽しみ〜 #ストグラファンアート #いしづ絵画
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 2562025年5月22日 21:27

角笛が似合い過ぎてる人

角笛が似合い過ぎてる人
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 257282025年5月5日 14:11

平和な図

平和な図
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 002025年4月28日 21:34

二問目Tier Sの二人(二人?)

二問目Tier Sの二人(二人?)
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 152025年4月8日 22:22

このタイミングで思い出したように仕込みを公開するなど

このタイミングで思い出したように仕込みを公開するなど
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 0222025年4月2日 01:31

#ストグラSPD2025FA #いしづ絵画

#ストグラSPD2025FA #いしづ絵画
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 3262025年3月29日 01:06

チルい

チルい
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 082025年3月27日 02:14

歴代出てるのですごいはずなんだけどなぁ…w

歴代出てるのですごいはずなんだけどなぁ…w
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 2282025年3月15日 01:30

以前から思ってたけどうさぎ有効活用できてるの面白すぎるし絵面メルヘンすぎるんだよな

以前から思ってたけどうさぎ有効活用できてるの面白すぎるし絵面メルヘンすぎるんだよな
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 002025年3月9日 01:50

良すぎたからメンツ変えてやってほしいし、見どころすぎてまた居てほしい

良すぎたからメンツ変えてやってほしいし、見どころすぎてまた居てほしい
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 032025年3月2日 16:32

伝統芸能もあってめちゃくちゃおもろかった

伝統芸能もあってめちゃくちゃおもろかった
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 0102025年2月11日 17:55

出先で見かけたPioneer DJのガチャポン見つけたので試しに3回遊んだら3つターンテーブルが出てきてすごい顔した、回せと申すか

出先で見かけたPioneer DJのガチャポン見つけたので試しに3回遊んだら3つターンテーブルが出てきてすごい顔した、回せと申すか
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 032025年1月31日 23:48

DP譜面知らない世界広がりまくってて見ててめっちゃおもろい、ドルチェさんDP A1到達おめでとうございます!

DP譜面知らない世界広がりまくってて見ててめっちゃおもろい、ドルチェさんDP A1到達おめでとうございます!
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 7622025年1月27日 02:57

最終戦激アツすぎたな〜やっと2025年始まったわ

最終戦激アツすぎたな〜やっと2025年始まったわ
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 121002025年1月23日 20:55

青くてちいこい感じのリーダーたち

青くてちいこい感じのリーダーたち
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 3272025年1月14日 21:49

街と街近郊で空前のADOFAIブーム

街と街近郊で空前のADOFAIブーム
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 042025年1月2日 23:28

入国1周年 #ストグラファンアート #いしづ絵画

入国1周年 #ストグラファンアート #いしづ絵画
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 132025年1月1日 02:33

初描きは弐寺の蛇っぽい曲のBGAキャラにしました、改めてあけおめ〜

初描きは弐寺の蛇っぽい曲のBGAキャラにしました、改めてあけおめ〜