主な内容:カービィ、好きなゲーム、ゲームして喋ったり頑張ってる人◇◆◇ 無断転載・使用禁止 ©︎劣情催しマン

14520 フォロワー
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 16022102020年2月28日 09:45
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 16427172020年2月27日 10:37

だいたい1話に1回は見れるこの表情を気に入っているという話

だいたい1話に1回は見れるこの表情を気に入っているという話
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 18523732020年2月18日 09:26

ロールプレイオタクだからツイート見てテンション上がっちゃった。ぜってえ本編で見れそうにないもんな、この兄弟が並ぶ絵面とか。

ロールプレイオタクだからツイート見てテンション上がっちゃった。ぜってえ本編で見れそうにないもんな、この兄弟が並ぶ絵面とか。
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 8513722020年2月10日 07:48
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 459922020年1月25日 09:02

発見から真相までの流れ最高すぎて酒噴き出すかと思った

発見から真相までの流れ最高すぎて酒噴き出すかと思った
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 24136892020年1月10日 06:35

いやー普通に面白かったなぁ。こんな良い作品毎週読んで良いんすか?

[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 79072752020年1月5日 05:57
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 18326352019年12月30日 10:50

新シリーズめちゃくちゃ考察しがいがあって楽しいです。先生怖すぎンゴね…

[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 12420912019年12月26日 16:52

すごい時間に終わったけどなんとか日常には戻れたので…。お疲れ様でした、怒涛の展開で夜中にテンション上がっちゃった。 #ゾムシマ壊胎

[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 12517682019年12月18日 06:18

好きな話題だったのでじっくり見てた。宇宙開発ネタはいいぞ。

[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 14720582019年12月17日 07:51

あの衝撃から2年、ずいぶんゆるくフランクな間柄になられたなぁと思いながら見てました。おめでとうございます。

[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 347212019年12月16日 07:03

やきうはいいぞ。息抜きにゆっくり聞いてました。

やきうはいいぞ。息抜きにゆっくり聞いてました。
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 438852019年12月10日 06:51
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 10117602019年12月8日 08:05
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 10813912019年10月31日 08:05

ぱっと見で頭をよぎったのがアリスに出てくる白いうさぎだった。正解はできませんでした。

ぱっと見で頭をよぎったのがアリスに出てくる白いうさぎだった。正解はできませんでした。
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 11619442019年10月30日 07:50
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 10016742019年10月24日 05:52

痛そう(小並感)

痛そう(小並感)
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 13416642019年10月15日 06:12

造形が8、90年代の食玩を彷彿とさせるものでで結構好き

造形が8、90年代の食玩を彷彿とさせるものでで結構好き
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 255232019年10月14日 07:11

やきうの時間

やきうの時間
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 8313842019年10月10日 05:46

なりきったり食卓に出荷したりと毎回ネタに事欠かないので次も楽しみにしてます