主な内容:カービィ、好きなゲーム、ゲームして喋ったり頑張ってる人◇◆◇ 無断転載・使用禁止 ©︎劣情催しマン
帰宅途中からずっと見てた。楽しそうだなぁあれは。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
だいたい1話に1回は見れるこの表情を気に入っているという話
ロールプレイオタクだからツイート見てテンション上がっちゃった。ぜってえ本編で見れそうにないもんな、この兄弟が並ぶ絵面とか。
初めまして相手に脅威するやべー奴
気持ちはわかる間違えで開幕じわじわきてました
発見から真相までの流れ最高すぎて酒噴き出すかと思った
のんびり観れるいいシリーズだった…
なんとなくこういう印象があった
いやー普通に面白かったなぁ。こんな良い作品毎週読んで良いんすか?
その尻尾の長さは縄跳びができる(※色は適当)
新シリーズめちゃくちゃ考察しがいがあって楽しいです。先生怖すぎンゴね…
すごい時間に終わったけどなんとか日常には戻れたので…。お疲れ様でした、怒涛の展開で夜中にテンション上がっちゃった。 #ゾムシマ壊胎
好きな話題だったのでじっくり見てた。宇宙開発ネタはいいぞ。
あの衝撃から2年、ずいぶんゆるくフランクな間柄になられたなぁと思いながら見てました。おめでとうございます。
やきうはいいぞ。息抜きにゆっくり聞いてました。
作業しながら聞いてるし、めっちゃ賊してて笑う
軍団録画放送楽しめました。逆現象起きてる。
ぱっと見で頭をよぎったのがアリスに出てくる白いうさぎだった。正解はできませんでした。
(記念の日なのでテンションが)ハイビーム
痛そう(小並感)
造形が8、90年代の食玩を彷彿とさせるものでで結構好き
やきうの時間
なりきったり食卓に出荷したりと毎回ネタに事欠かないので次も楽しみにしてます
大変に騒々しい御山アタック