主な内容:カービィ、好きなゲーム、ゲームして喋ったり頑張ってる人◇◆◇ 無断転載・使用禁止 ©︎劣情催しマン
地味に誰よりもトレーナーしてた
ストライプのYシャツが良いなぁと思った次第
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
あまりの使用頻度に見てて驚いた、さすが皆勤勢。動画も友人の家でぎゃーすかやってる感じがあって良かったです。続きまだですか…?
勇者放送が面白かった。個人的に騎馬戦は期待しています。
新年初放送お疲れ様でした
あけましておめでとうございます。今年は亥年らしいですね。
突発生放送お疲れ様でした
表立っては仕事納めだったようで。お疲れ様でした。個人的に特撮周りのネタが多くてかなり楽しんでました。
自分も走った後におもむろに描いてて、妙にしっくりきたんですよね…
いい意味でのポンコツとその介護放送って感じで笑ってた。またやってほしいな。