主な内容:カービィ、好きなゲーム、ゲームして喋ったり頑張ってる人◇◆◇ 無断転載・使用禁止 ©︎劣情催しマン
いい販促放送だった。
元号変わる前に完成してよかったなと。お疲れ様でした。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
こうやって祝いにシャンパン持たせても違和感なくなっちゃったなって。さくっとですが、おめでとう!
頭身ギャップなんちゃら、楽しそうなので便乗…と思ったけどこれ頭身じゃなくて画風ギャップに近いのでは…?
開始早々カップラーメンもできぬ間に全員崖の淵にいて笑った。また楽しみなシリーズが増えたので次回も楽しみ。
仮面系は数あれどすごい違和感を感じたこのコピーあれだ、仮面に白目あるから新鮮に見えるんだ
かるた放送とても面白かった。買えるとええなぁ。
「映画のワンシーンみたいやった」
お疲れ様でした。まさかの宿題案件。
当選おめでとうございました
個人的に指折りの名セッション
全部良きデザだったけど、「その発想は出てこなかった」ぶっちぎり一位は間違いなく巻物+目模様のこれだった
ああいうゲーム内バグが好きなんですけど、やってる側からしたらたまったもんじゃないんだよなぁ
通知を見て二度見してもう1年経つのかぁ…全員らしいムーブしてたなぁと。
ゴルシが好きでした(小声) 続きが楽しみな雑談。
満身創痍
開幕ネタバレで笑った。どうなるか展開が楽しみな新(復活)シリーズだなぁと。
筆の練習に
今回のように活躍の場が増えると聞いて地味に楽しみにしてる
なんだあの老人ホーム爆走ツイート群?!
割といいデザインだなぁという感想
無力化においてはかなり仕事していた印象
あえて説明させる勇気。お疲れ様でした。
約50点の新規差分のはずなのに、納品内容を期待してしまうレベルの極悪顔オンパレードだった。いやほんとお疲れ様です…。