失敗
最後のツイート
りんごに自我を乗っ取られた
咳〜長引いてる。つらい。
メモです
5F
でっかい🍙作ってくる
新年だー🎍
2年目🎞️
年末のらくがきでおわります。あと少しですがよいお年をー!
5Fのみたらし団子組🍡 ずっと言いたかったから言えて良かったです。
も
急に冬の気温。ショトキャの欲しいな。
いいだくんの話をしてて、いいだくんにアニマルクリップつけて欲しいメモ。 つけてくれるし可愛い。
色々やりながら描いてたメモ。雑多
2年目