2年目
やー
🍜たべたい
2年目🎞️
いきぬき もちもち
5F
でっかい🍙作ってくる
新年だー🎍
年末のらくがきでおわります。あと少しですがよいお年をー!
5Fのみたらし団子組🍡 ずっと言いたかったから言えて良かったです。
も
急に冬の気温。ショトキャの欲しいな。
いいだくんの話をしてて、いいだくんにアニマルクリップつけて欲しいメモ。 つけてくれるし可愛い。
色々やりながら描いてたメモ。雑多
最後のツイート