でっかい🍙作ってくる
明日の出番!は 西1 オ43a にいます。 持ち物は画像の新刊のみです。もしも追加で何かあれば、このポストに繋げていきますので、よろしくお願いします。
雪かと思って喜んでしまった日記。この冬まだ雪に出会えてないです。
年末のらくがきでおわります。あと少しですがよいお年をー!
新年だー🎍
5F
2年目🎞️
5Fのみたらし団子組🍡 ずっと言いたかったから言えて良かったです。
も
急に冬の気温。ショトキャの欲しいな。
いいだくんの話をしてて、いいだくんにアニマルクリップつけて欲しいメモ。 つけてくれるし可愛い。
色々やりながら描いてたメモ。雑多
最後のツイート
2年目