全部あったら良かったなーというやつです。 ショトキャぬいありがとねー
相互さんと話してたメモ たのしい
色々やりながら描いてたメモ。雑多
5F
いいだくんの話をしてて、いいだくんにアニマルクリップつけて欲しいメモ。 つけてくれるし可愛い。
でっかい🍙作ってくる
新年だー🎍
2年目🎞️
年末のらくがきでおわります。あと少しですがよいお年をー!
5Fのみたらし団子組🍡 ずっと言いたかったから言えて良かったです。
も
急に冬の気温。ショトキャの欲しいな。
最後のツイート
2年目