【本の見本とオマケについて】 オマケシールについて、ほっぺにお弁当つけてしまってるとどろきくんが3分の2程います。過半数がお弁当をつけてます。デコったりして何とかしていただけると幸いです。 シールは多めにありますが、無くなり次第終了させていただきます。 https://t.co/wJ4SlpqG3m
めも
早く観に行きたいよー🦖🦕日記
🐱
10/19の本です。 とどろきくんがエリちゃんとちょっとだけ一緒にいる本です。食べたり作ったりしてます。短いのでサンプルも少しだけで。
5F
でっかい🍙作ってくる
新年だー🎍
2年目🎞️
年末のらくがきでおわります。あと少しですがよいお年をー!
5Fのみたらし団子組🍡 ずっと言いたかったから言えて良かったです。
も
急に冬の気温。ショトキャの欲しいな。
いいだくんの話をしてて、いいだくんにアニマルクリップつけて欲しいメモ。 つけてくれるし可愛い。
色々やりながら描いてたメモ。雑多
最後のツイート
2年目