はじめましてです🎉 pkmnのライバル君達に狂わされてます。 ジュンくん、sgaoにBIG LOVE。 下手っぴな絵を描いては、のんびりと 成長していきます。 CP/NL/地雷なし/低浮上気味
利き手の指を包丁で切ってしまって とんでもねぇことになったので 利き手じゃない指で描いてみました!! せっかくなので供養しときます…… むずい…むずいね………
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
マジコススグリくん!おめでとう!!
描いたらでると聞いて………… ポケポケ様、アルセウス様ッッ! ノーマルカードでもいいッッッ!! どうか、ジュンくんを自引きさせて くださいッッッッッッッ!!!!
うわあ゛ぁああぁぁ゛あ゛!!? スグリくん、おめでとーーー!! #スグリ
#スグリ #お絵描き初心者