漫画家!18歳未満の方のフォローは厳禁!電撃大王でコミカライズ連載中! skebはスケジュールによって対応可です~ https://t.co/29DAMWHvFq… ほしいものリスト⇓ https://t.co/utJAaBZAPV…
#いいおっぱいの日 ぽよぽよー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
いつ完成させんねんっていうテイオーとルドルフ('ω')
ヒシアマ姉さんマジ汗映える #ウマ娘 #ヒシアマゾン
#暑いから水着絵をUPして元気を出そう 暑いわ!(# ゜Д゜)
#見た人も無言でピンク髪美少女貼れタイミングよかったから貼り!(/・ω・)/
#アズールレーン#アズレン ブレマートン 春節のやつ描いたー(/・ω・)/
春節ブレマートンのラフ('ー`)
#どこかの誰かに刺さればそれで良い再うpの口実_(:3」∠)_
#アズールレーンアズレン絵増えてきたねって話('ω')
フォーミダブルでないので若干あきらめムード('ー`)自分で描いて満足する自家発電アタック#アズールレーン
フォーミダブルが当たらない( ゜Д゜)
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる色んな作家さんに色塗りの仕上げの工夫聞いて描いたこれ('・ω・)
ボルチモア復刻いつ~!?(ノД`)・゜・。耐えられずに描いた!ブレマートンとボルチモアは正直めっちゃ欲しいですはい(>_<) あ、サンルイはようやく手に入れましたよ~(≧▽≦)
#いいおしりの日
セントルイスのラフ出来たー…時間合ったら清書したいね('_ゝ`) はー…ネームなおそ
サン・ルイがエッチすぎたので塗り練習も兼ねて描きました 接写スリット大好き侍で候('_ゝ`)#アズールレーン3周年
#暑いので涼しくなる画像を貼る
塗り練習用フォーミーダブル('_ゝ`)まぁ塗り方としてはありだけど仕事用の塗り方としてはちょっとなぁ~ 流石にこれで売り物にするのは気が引ける
#バニーの日 何回使い回してるかわからんエミリアたんバニー絵 久しぶりに新規で描きたいな~
#女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け最近成人向けばっかりだったことに気づいた今日この頃
噂のブレマートン描いてみた('ω')いろいろすげぇや('ω') オラわくわくしたぞ('ω')#アズールレーン
ツイッターの表示形式考えるとやっぱり横向きの絵の方がいい気がしちゃう 全体見えるし…うーむ('ω')
【指揮官…今なら誰もおりませんよ…】アズレン最近ずっとやってる('ω')スウィフトシュアとケッコンしたから記念に描きました。あと3-4で赤城が出なくてつらい('・ω・)#アズールレーン
は?可愛すぎか?このためだけに復帰したいわ('ω')