腐っているぞ!気をつけろぉ!!🇲🇰ソウルキャリバーのジークをぺろぺろしている・シス受け派の騎空士・プロメア(ガロリオ)・メギド72・雑多に呟いてます・成人済み・猫好き・RT多め・フォローの際は色々とお覚悟下さい。たまに絵を描くかも。 #キャリバーお絵描き ついぷろ→ https://t.co/sgfRfg2nKl
#自分作品のいいところを3つ挙げる見た人もやるキャラクターデザインがマジで幅広い絵柄もかわいいからかっこいいまで幅広いデフォルメうまい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
一次創作も二次創作も描きます #フォロワー1万人以下の絵師が力作を投稿してたくさんのフォローを貰うタグ
#いい推しの日 なのでジークフリート・シュタウフェン君を貼っちゃうぞ!今日描けたらいいなと思ってたけどどうかな!!そして #俺の推しを描いてくれ !!
#絵描きさんがイチオシの創作っ子を貼ってくれるアウトゲネスです。でかいです
#今月描いた絵を晒そうグロー君とイラコン絵だけかと思ったら、タキさんもそうだった 来月はどれだけ描けるか
こいつです!ジークフリート・シュタウフェンです!!! #こいつが私の性癖をおかしくしました
#パルミー超自撮りイラコン に応募させて頂きました!こちらの絵は、『超自撮り☆オレたちを美少女・美少年化!』イラストコンテストの素材写真をお借りして制作したイラストです。(添付のはさらに解像度下げて縮小してサイン入れたもの)二人とも女の子にしてしまいました。楽しかったです!
#俺の絵をふぁぼ爆しろ
#みんなも貼ろう突然の推しジークフリート・シュタウフェンをいくらでも再掲するマン
#スマホと指で絵は描ける今はアイパッヨメインに移行しましたが、今でもたまにあいふょんで描きます〜今見ると結構頑張ってた絵あるなあ…
寝て起きたらたくさんRT&ふぁぼ頂いてて嬉しいですありがとうございますこれがこうなってこうじゃ 今見ると1枚目必要だったか!?
ソウルキャリバー6、発売4周年!!おめでとうございます!!あんまりお祝い感ない絵になってしまった!!#ソウルキャリバー#格ゲーキャラ描こうぜ#キャリバーサリー#キャリバーお絵描き
#絵を置くと誰かがお話を書いてくれる物語性のある絵が無ぇ!
エアドロップが使えないのでアイパッヨからツイートする!モモイさんからのリクエスト?で多喜さんです。衣装めっちゃ簡略化したね!でも久しぶりに絵を描けて楽しかったヨ #キャリバーお絵描き
#方言か他言語をしゃべるうちの子を紹介してくださいアウトゲネス「ワシの喋る"古代語"は、今の日本の『広島弁』に似とるらしいのぉ。ワシの部下のアルコーン達も、変な喋り方しよるもんがおるけぇ」猫「さよか」
#まさか生きてたとは思ってなかったキャラクターリロン生きとったんかワレェ!!(死んだとは言ってない)
絵が上手い年下の人多くてビビるよー割とギリギリ平成だよ #平成生まれの絵描きさんの絵を魅せて
意外とない #このタグをみた人はド正面イラストを貼る
#うちの子抱いてみませんか もふもふ やで
#私といえば誰推しで認知されてますか 誰や
#大体全てはこいつのせい選手権
I created art by AI Picasso #aipicassoじゃあ浮世絵風のボリス・ジョンソンなら失敗しないんじゃね?と思ってお出しされたのがコレ
I created art by AI Picasso #aipicassoフレスコ画のロボット
I created art by AI Picasso #aipicassoやるやんけ…(呪文:medieval art royal robot)