腐っているぞ!気をつけろぉ!!🇲🇰ソウルキャリバーのジークをぺろぺろしている・シス受け派の騎空士・プロメア(ガロリオ)・メギド72・雑多に呟いてます・成人済み・猫好き・RT多め・フォローの際は色々とお覚悟下さい。たまに絵を描くかも。 #キャリバーお絵描き ついぷろ→ https://t.co/sgfRfg2nKl
なんか…ポップさは出たかもだけど色数もっと絞ればよかった…!?新しいペン(プロクリの)試しつつ描いたので楽しかったのは確実っぽいです 背景透過すればよかったと思ったけど時既にお寿司 #格ゲーキャラ描こうぜ #ソウルキャリバー #キャリバーお絵描き
#みなさんの創作の神様キャラを見せてください ちゃんと設定画描けぇ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#自分の絵柄が好きって人がいいねしてくれてハッピーイェーイになるタグ イェーイ!?(絵柄固まってないやつ)
リハビリ&新しい描き方ためしたかったやつ 適当に描いたらなんとなくゆぐゆぐに似てしまった 以前まつ毛ペン入れしない描き方のツイートを見て、ペン入れしなくていいんだ!と思って真似したかったけどあんなに可愛く描けない…これからも益々ペン入れをサボっていきたい所存(何故)
#画像だけで夏を感じさせる選手権
フォルカはね いいですよね
#その声優の善人と悪役を一人ずつ挙げて あいよっ
シエシスの日…描き下ろせなかったので再掲(もう7日やんけ)2枚目なんだこれ 1枚目はトレス素材をおかりしました
次点
久しぶりに絵を描いたきがします 描きたかったんだよ…ゴモの尻をな!!今、更なる塗り忘れ(もしくはレイヤー消した?)に気付きましたが、見なかったことにします
#原作の隣に自分の絵を貼る
3枚目ちょっと古いな…(そこかい) #我ながら天才なお顔4選
あとwebオンリーイベントに参加する準備してた #みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか
#あなたの評判良かった4選がみたい 自分で思ってたよりも、という奴を中心に、パロ絵抜きで選びました。特に3枚目とか海外勢から評価高かった覚えが。何故。
#見た人も無言で舌を出してるキャラを貼る
資料らしい資料がなくて申し訳ないのですが、対戦よろしくお願いします(?) あ、名前は『アウトゲネス(autogeneS)』です 身長は205cmです
リハビリゴモらくがき ゾヴォーク飯、全体的にまずそう(謎偏見)栄養素だけのサプリメントドリンクを1日に1杯とかざらにありそうで
#筋肉のあるうちの子 うちの創作キャラにしては『ある』方のはずなんですよ ワシの筋肉の勉強が足りないだけで
#ストッキングの日なのでうちの創作のストッキングキャラを紹介する タイツならおるんですよ
"1"じゃなくて"0"から始まることにお気付きですか フフフ
#GWなのでうちの子を紹介する アウトゲネス 本来は50m超えのロボットだが、戦闘時以外は人間体(身長205cm)でいたりする"機神"。古代訛り(広島弁に近い)で喋る。目覚めるきっかけになったイクスフォーズという少女を溺愛しており、それ以外の人間にはあまり興味がない(見分けがつかない)。
#GWなので金髪を愛でます めでめで
うおーお待たせしました!!のゴモです!!なんか内緒話多そうなキャラですよねゴモ…リクエストありがとうございました!
トホホ…もうソウルエッジはこりごりだよ〜!!