腐っているぞ!気をつけろぉ!!🇲🇰ソウルキャリバーのジークをぺろぺろしている・シス受け派の騎空士・プロメア(ガロリオ)・メギド72・雑多に呟いてます・成人済み・猫好き・RT多め・フォローの際は色々とお覚悟下さい。たまに絵を描くかも。 #キャリバーお絵描き ついぷろ→ https://t.co/sgfRfg2nKl

867 フォロワー
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002022年8月28日 22:14

描いた時期バラバラ #自分の好きなキャラ一人の画像を四枚貼る

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002022年8月28日 19:50

描けたー!ギリギリに近い投稿ですみませんが、仕上げられてよかったです少しでも賑やかしになれれば…!#もるどんイラストFT #キャリバーお絵描き

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002022年8月17日 16:12

#私はこんな仕事がしたいいつか絵のお仕事したいですなあ…('ω`)デッサン等は勉強中ですが、キャラクターデザインが得意だと自負しております。

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002022年8月14日 03:01